旦那の借金

  • 旦那・家族
    • 10
      07/02/05 21:10:24

    一年で300万は最初の借金200万を返す時に40万程返し忘れてて、自分で返そうとして結局は自転車操業で300万に膨れたそうです。
    私も親に甘えてました。私は母子家庭で、母が借金やローンが大嫌いで私も大嫌いで早く返したかったんです。。でも母の頑張って貯めたお金をこんな事に使って本当に申し訳なくて。旦那も申し訳ないと思ってると言ってたのに何で繰り返すのか理解できません。私は欲しい物も我慢してるのに‥
    子供と離れるのは辛いけど、保育園に預け働くつもりです。 でも何で私がって思いもあります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ