こんなことで悩むのはおかしいですか?

  • なんでも
  • N900iS
  • 05/01/27 12:44:50

旦那の両親が育児放棄して旦那は一人で生活をしてきましたが父が一緒に暮らそうと探しその間に借金を1千万連保にさせられ自己破産せず返すために働いてきました。今は自己破産を結局していますがお金への執着=仕事がすごいんです。家庭をもち生活の為に稼ぐのはうれしいのですが仕事の為に家族との時間を持ってもらえません。何かアドバイスいただけませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/27 14:41:51

    旦那さん、仕事休日があって家に居るなら、それも立派な家族の時間では?

    • 0
    • 05/01/27 14:40:48

    お金で苦労したから仕方ないかもねえ・・・

    • 0
    • 05/01/27 14:33:12

    うちの旦那は休みの日はパソコンにむかってるか携帯のゲームをするかDVDみたりしてますょ(-Q-)家族と過ごすより一人で過ごしてるかのような感じでφ(.. )

    • 0
    • 05/01/27 14:10:02

    うちの旦那も同じ様な感じです。不器用なんで仕事が忙しかったりするとそのことでいっぱいいっぱいになっちゃうんです。お休みはどんな感じですか?

    • 0
    • 05/01/27 14:05:05

    意見ありがとうございます、意味不明なトピになってすみませんφ(.. )アドバイスいただきたいことは簡単に言うと、お金への執着=仕事、がすごい旦那に家族との時間を増やしてもらうにはどうしたらいいかとゆうことなんです!けして、仕事するなとか言う気持ちじゃないんですが、話してもなかなか理解してもらえなくてφ(.. )

    • 0
    • 05/01/27 13:51:14

    働くのはいいことだけど、年とって体壊したら大変だよ?晩年も健康で過ごせなきゃ、今がんばってる意味ないじゃない。私、年取ってもあなたと二人で仲良く好きなことしたいな。子供とお酒のみに行ったり、そういうあなたの姿見たいから、頑張りすぎないで…。

    と、言ってみる。

    • 0
    • 05/01/27 13:49:45

    意味がわかりそうでわかりません…旦那さんが過去の借金から家族もかえりみず働く毎日で家族で過ごせません。ってこと?父親とかが意味がわかんないよ。旦那父がなにか関係あるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ