みなさんの意見聞かせてください。

  • なんでも
    • 94
    • 私の高校にも
      07/02/11 23:36:32

    主さんの先生みたいな先生いたよ。中絶はしてないけど、私も主さんみたいに先生に色々傷つけられたよ。私、まともな判断ができない位好きになっちゃったから、同じように忘れられなくて長い間苦しんだから主さんの気持ちわかるよ。
    私も先生の事憎んだけど、旦那と出会って本当の幸せが分かって、あの時あんな男に引っかかった自分もバかだったんだなってわかった。
    やっぱりロリコンはいつまでも変わらないみたいで、その先生もいまだに生徒に手を出してるけど、悪い事はやっぱバレるみたいでさ、今徐々に町内で噂が広がってきてる。
    腹立つのも凄くわかるけど、今になってわざわざしなきゃいけないのかな?
    私は先生がいつまでたっても道外してる事に気付けないでいるだけでも充分不幸な人間なんだなって思うけどな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ