集英社りぼん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/02/16 13:56:36

    あげ

    • 0
    • 69
    • イライザ
    • KDDI-HI32
    • 05/02/07 14:10:52

    キャンディの文庫出てるよー

    • 0
    • 05/02/07 13:34:55

    私もりぼん読んでいました!椎名あゆみ先生が好きだったな~なかよしは武内直子、ちゃおではやぶうち優!キャンディキャンディの漫画読みたいんですが文庫本とかでてるか分かる人いますか?キャンディはなかよしでしたか?

    • 0
    • 05/02/07 13:34:37

    私もりぼん読んでいました!椎名あゆみ先生が好きだったな~なかよしは武内直子、ちゃおではやぶうち優!キャンディキャンディの漫画読みたいんですが文庫本とかでてるか分かる人いますか?キャンディはなかよしでしたか?

    • 0
    • 66
    • ヒャヒャヒャ☆
    • P505i
    • 05/02/05 12:50:43

    わんころべえなつかしい~!!まだ連載してるのかな?ひうらさとる ポーキュウパイン 小さい子は最後は大きくなりましたよね 懐かしいなあ

    • 0
    • 65
    • 連レス&#x{11:F9CF};
    • N900i
    • 05/02/05 03:26:20

    あと、わんころべえとか懐かしい&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 64
    • ぎゃあ&#x{11:F9CF};
    • N900i
    • 05/02/05 03:23:58

    ↓懐かしすぎて感激だよ&#x{11:F99F};松本洋子はコワイ漫画描く人だよね。ひうらさとるのぽーきゅぱいんって小さい小人みたいの出てくる漫画読んだ事あるなぁ(◎-◎;)

    • 0
    • 05/02/05 00:09:23

    今日古本屋に行ったら 懐かしい作者の本が沢山あって ニヤケちゃった 竹田真理子 松本洋子 ひうらさとる←これ全部 なかよしの作者です ごめんなさい

    • 0
    • 05/02/04 08:24:11

    まゆみはいつ終わったの?

    • 0
    • 05/02/04 08:01:02

    へそで茶をわかすとか楽しかった

    • 0
    • 05/02/04 04:15:51

    あさぎり夕の『コンなパニック』好きだったなぁリボンはハンサムな彼女と姫ちゃんのリボンとかマジ懐かしい四コマはなかったっけ?

    • 0
    • 05/02/04 03:30:58

    天ない全巻かったな~ ときめきトゥナイトも好きだった!ちびまるこちゃんも 映画見にいッたしね♪

    • 0
    • 05/02/04 02:58:57

    私はベイビィ☆LOVE、神風怪盗ジャンヌ、ご近所物語、HIGH SCORE、まゆみ♪

    • 0
    • 05/02/02 19:49:06

    マリンブルーの風に抱かれて
    ハンサムな彼女
    星の瞳のシルエット

    • 0
    • 05/02/02 18:16:47

    私も大好きだった&#x{11:F995};
    ママレード・ボーイ☆にこどものおもちゃ♪とか&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/02/01 21:06:42

    ぴょんぴょんで覚えてるのはあさりちゃんとどろろんぱ!おじゃマクラだったかな(^_^;あとは忘れちゃった(ToT)

    • 0
    • 54
    • アイ
    • KDDI-SA32
    • 05/02/01 20:52:45

    私も昔りぼん読んでました♪
    特に好きだったのは、『こいつら100%伝説』と初期の『ときめきトゥナイト』かな~。どちらも全巻持ってます(*^_^*)こいつら~の極丸のファンでした(笑)
    あと『ねこねこ幻想曲』や『天使なんかじゃない』も大好きでした♪懐かしい!

    • 0
    • 05/02/01 19:09:28

    下の方のかたが言ってた「ぴょんぴょん」って私も読んでた気がする!どんな漫画があったんでしたっけ?知ってる方いたら教えてください☆トピズレ(>_<)

    • 0
    • 05/02/01 18:14:54

    あげ☆

    • 0
    • 05/01/31 14:17:18

    ねこねこ幻想曲超大好きでした!今でも単行本読んで泣いてしまいます(ToT)

    • 0
    • 05/01/31 13:04:20

    あさぎり夕 ホモ漫画ですか ちょっと ショックかな

    • 0
    • 05/01/31 10:42:10

    猫が人間の女の子に変身する話って「ねこ・ねこ・幻想曲」もそぅですよね??違うかな( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 05/01/30 21:18:39

    ↓「銀曜日のおとぎ話」?だったっけ?作者は萩岩睦美とかだった気が…違うかもしれませんがf^_^;ところで皆さんおそらく年齢近いっすね(*^_^*)

    • 0
    • 05/01/30 18:35:00

    今発売されてるザ☆マーガレットにあさぎり夕読み切り描いてるよ~昔のりぼんで猫が人間の女の子に変身出来る漫画のタイトルどうしても思い出せなくて誰か分かる人おしえて!水沢めぐみの空色のメロディが好きでしたぁ

    • 0
    • 05/01/30 12:44:35

    あさぎり夕は今、ほぼボーイズラブ漫画家ですよ。絵があのまんまの少女漫画でホモなので、個人的にはちょっと…(;´∀`)>

    • 0
    • 05/01/30 07:58:20

    あさぎり夕って まだ いるの?

    • 0
    • 05/01/30 06:10:58

    なないろマジック懐かしい!
    昔星の瞳のシルエットのテレカが当たったよ!今はもうないけど。

    • 0
    • 05/01/29 22:27:22

    あさぎり夕と言えば『なないろマジック』!かなりはまって主人公の髪型まねした事あります(^^)

    • 0
    • 42
    • (*^_^*)
    • KDDI-TS25
    • 05/01/29 21:38:13

    私も小学生の時読んでました(^o^)/
    あなたとスキャンダルにめちゃハマってました♪ジャンヌも好き☆

    • 0
    • 05/01/29 21:00:35

    主サンは多分私と同年代…(^_^)v
    あさぎり夕の【あこがれ冒険者(アドベンチャー)】は大好きだったぁ☆登場人物の名前とかは全然覚えてないけどf^_^;話の内容もイマイチ?だわ…。どんなだったっけかなぁ。
    【星の瞳のシルエット】の全プレのペンダントまだ持ってるよ(*^_^*)

    • 0
    • 05/01/29 18:55:07

    主の年齢がわかっちまった(笑)

    • 0
    • 05/01/29 18:27:55

    八木ちあき懐かしいな あの頃はあさぎり夕が なかよしの中で一番人気だったような気がします セーラームーンが人気が出た頃 なかよしが変な方向へ行ってるなって思ったのを思い出しました(笑)私はたておか夏希が好きだったな

    • 0
    • 05/01/29 15:23:11

    今小1の娘が「ちゃお」買ってます。付録とか今はすごい可愛いし凝ってますね、アクセとかペンとか実用性あって(^O^)私の頃は組み立てる紙の箱、レターセットが良いとこだったのに。全プレも立派はバックとかで。 あ、あさぎり夕さん好きでしたね。「あこがれ(たそがれだっけ?)冒険者」とかコミック集めてましたね(*^_^*)

    • 0
    • 05/01/29 10:30:31

    なかよしはまだありますよ☆なかよしでは八木ちあき、おもちゃ箱革命とか好きだったなーミラクルガールズとか、あさぎり夕とかもいましたね、分かる人います!?

    • 0
    • 05/01/29 08:59:23

    りぼんがちゃおに抜かれてるってビックリですね&#x{11:F9A9};私の時代は①りぼん②なかよし③ちゃお④ひとみ の順で人気だったような…そんな私は なかよし派でした りぼんの作品は単行本で読んでたな&#x{11:F9A4};なかよし まだあるのかなぁ?トピずれスミマセン

    • 0
    • 05/01/29 00:46:04

    谷川さんはクッキーで連載してたよね?
    あたしはママレードボーイ、こどちゃ、天ない、ときめきトゥナイト大好きだったなぁ~(*^∀^*)昔は応募者全員のやつ必ず買ってた…

    • 0
    • 05/01/28 23:45:49

    うさぎ月夜に星の船って萩岩睦美でしたっけ!?なつかしー(^◇^)昔りぼんに谷川史子っていたけど今もどこかで描いてるのかな?結構好きでした☆

    • 0
    • 05/01/28 23:44:30

    うさぎ月夜に星の船って萩岩睦美でしたっけ!?なつかしー(^◇^)昔りぼんに谷川史子っていたけど今もどこかで描いてるのかな?結構好きでした☆

    • 0
    • 05/01/28 23:36:31

    きんぎょ注意報はなかよしだよ。

    • 0
    • 05/01/28 23:11:18

    りぼんはまだありますよ&#x{11:F995};でも今はちゃおに発行部数負けてるらしい(-_-;)昔、りぼん、なかよし、ちゃお、ひとみ全部買ってました(^_^;ひとみはもうないけど…やっぱりぼんが一番おもしろかったな~柊あおい先生今どこでマンガ描いてるか分かる方教えてくださーい♪

    • 0
    • 05/01/28 22:41:15

    きんぎょ注意報!好きでした(≧∇≦)ぎょぴちゃん懐かしい&#x{11:F992};

    • 0
    • 29
    • あたしは‥
    • KDDI-HI31
    • 05/01/28 22:21:36

    お父さんは心配性とまゆみがすきでした(o^ー+^o)

    • 0
    • 05/01/28 21:53:02

    みんな懐かしい!!皆さん同年代くらいかしら(^_^)v
    題名は曖昧だけど、【うさぎ月夜に星の船】だっけ?好きだったなぁ。あと【銀曜日のおとぎ話】も好きだった(*^_^*)
    また読みたくなってきちゃった♪ブックオフ行こうかなぁ。

    • 0
    • 05/01/28 18:05:59

    星の瞳の~なつかしい 高校生の男の人ってあんなにカッコいいの&#x{11:F9A8};って思ったら あんな人はいなかった(笑)ママレードボーイも面白かった まだ全巻あるし

    • 0
    • 05/01/28 17:55:28

    有閑倶楽部が今でも大好き♪小4の頃にリボン買いだして有閑倶楽部は単行本を現在も集めてます☆ところでリボンってまだあるんですか?
    どっかのと合併したような…なかよしだったかな勘違いかしら。

    • 0
    • 05/01/28 17:33:01

    懐かしいですねー。
    うさぎ月夜に星の船
    とか、四重奏ゲームなんかもあったよね。
    お父さんは心配性のパピィとか。
    ときめきトゥナイトも星の瞳のシルエットもあー懐かしい。
    20年前だよ…。年とったもんだι

    • 0
    • 05/01/28 15:48:50

    大好きだったのはいっぱいあるけど主さんと同じ星の瞳のシルエットとときめきトゥナイト、天ない、こどものおもちゃです&#x{11:F994};

    • 0
    • 23
    • かすみちゃん
    • KDDI-SN31
    • 05/01/28 15:27:25

    星の瞳~読みたくブックオフで全巻買いました!懐かしい今探してるのは、曖昧な記憶なんですが…修学旅行先の京都で二人同じ箱をもつと両想いと純愛路線のマンガで、リボンか週間マーガレットのどちらかだと…知って方いたら教えて下さい

    • 0
    • 05/01/28 14:40:06

    ちびまるこちゃん、天ない、ご近所は全巻あります。
    ときめきトゥナイトも昔は全巻あったなぁ。姫ちゃんのリボン好きでした。こどちゃも。付録は全く興味なかったのでジャンプみたいに安くならないかななんて思ってました。

    • 0
    • 05/01/28 14:26:00

    無敵のヴィーナス好きでした。てっぺいが大好きだった

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ