はしもとクリニックでお産された方…

  • 病気・健康
  • ゆう
  • P900i
  • 04/09/09 22:23:22

どうだったか教えて下さい。私はここでお世話になり、まぁまぁだったのですが、後であまり評判が良くないと聞きました。 ガン検診などでも行こうと思っていたのでどうしようか迷っていました。 知っている方、教えて下さい(o^o^o)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • この病院の
    • KDDI-SA33
    • 06/08/02 18:39:20

    最近の評判はどうでしょうか?近所の方からヤブで有名と聞いたので、心配になってしまって(;_;)

    • 0
    • 14
    • 2年前
    • KDDI-TS32
    • 06/07/16 21:26:36

    緊急帝王切開&夜中&個室&7日入院で、20万前金をたしか28週ぐらいに支払いして、退院時に38万ぐらい払った…

    でも、帝王切開だったので、健保&一時金&民間の医療保険で結局+25万でした!

    • 0
    • 06/06/02 05:16:22

    この病院で産もうと思っているのですが、出産費用はどれくらいかかりますか?
    わかるかたいらっしゃいましたら、教えてください(>_<)

    • 0
    • 12
    • すぅ
    • KDDI-HI34
    • 05/12/29 09:42:36

    私も②人目はしもと!職員みんな気さくで良い人だし、先生もいいよ(^O^)ただ声でかいけど(^_^;)

    • 0
    • 11
    • あい
    • KDDI-KC32
    • 05/11/11 05:53:25

    ここで中絶しょ…と思うんですけど…先生とか優しいですかね?

    • 0
    • 10
    • ひろ
    • KDDI-SN31
    • 05/01/11 10:14:23

    病院で働いてた事があるものなんですが、医療ミスは何処にでもあると思います。ただ皆の耳に入るか入らないかの事です。
    看護師さんが自分の病院で産むと言うことは、いい病院だと思います。

    • 0
    • 9
    • プチゆき
    • SO505i
    • 04/11/02 01:46:43

    そこで友達が働いてますが、看護師同士も仲いいし、お産するならここはいいって言ってたよ&#x{11:F9A9};実際その友達もそこで生んでるし&#x{11:F991};看護師って色んな病院の噂が耳に入るから、もしちょっとでも変な事してると自分の病院ではかからないもんなんだけど、自分のとけで生むって事は相当自信あるって事で、人にも勧められるって証拠だよ&#x{11:F994};私は近くないからかかれないけど、近かったら友達のところ(はしもと)にかかりたい。

    • 0
    • 8
    • ヒナ
    • KDDI-KC31
    • 04/10/13 15:03:52

    はしもとクリニック良かったですよー先生も良いし看護婦サンの感じも良いし私の周りでは評判良いですよ

    医療ミスなんてどこにでもあると知り合いの看護婦が言ってたし

    • 0
    • 7
    • みき
    • KDDI-KC31
    • 04/09/21 21:18:04

    そんなことあったんですかー
    私も以前内膜症でしたが色々検査しました…ただ生理こさせるなんてありえないですね…
    今はミスとかないんですよね?でも怖い

    • 0
    • 6
    • つづき
    • N900i
    • 04/09/19 20:25:04

    それから違う大きな病院を受診して、調べてもらいました。結果、卵巣が腫れてる上に子宮内膜症でした。

    • 0
    • 04/09/19 20:22:21

    昔、医療ミスがあったんです。私の友達が医療従事者で聞きました。私は知らずに一度行ったのですが、生理が来なくて行ったのに妊娠検査だけして、「妊娠はしてないから、あと一週間待って、それで来なかったら生理おこす注射するから」って言われました。原因も調べないで注射で生理をおこすなんてありえないです。

    • 0
    • 04/09/19 17:29:29

    私は評判がいいと聞いてここで出産しましたが、後であまりよくないという噂を聞きましたが、私は嫌な印象は受けませんでした。 先生はサバサバしたかんじの人ですよね。 私は誘発分娩でしたが、促進剤をやたら使いたがるという噂を聞きましたが基準がよくわからないので。。どうゆうとこが良くないのかな?

    • 0
    • 3
    • みき
    • KDDI-KC31
    • 04/09/18 17:22:28

    前金とかかかるって聞いて…迷ってますどう良くないんですかね?先生とかですか?

    • 0
    • 2
    • 厚別のですか?もしそうだったらやめた方がいいですよ!!
    • N900i
    • 04/09/18 16:16:20

    名前に書いちゃった。

    • 0
    • 1
    • みき
    • KDDI-KC31
    • 04/09/18 08:49:07

    評判悪いんですか?私はまだ初期なんですけど家近いしここで産もうかと思ってました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ