【銀魂】万事屋バイト募集中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3481件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/26 16:33:17

    新作DVD借りてきた!今から見るよん。

    • 0
    • 13/11/20 16:35:41

    チバテレビで19:00~再放送やってる~!!

    • 0
    • 13/10/27 21:53:08

    ジャスタウェイ天皇賞おめでとう!!!
    (*^▽^)/★*☆♪


    つ~か、うける!!!

    • 0
    • 13/09/02 20:54:58

    銀魂一番くじあげ

    • 0
    • 13/08/29 18:45:40

    私もDVD絶対買う!
    映画のEDヤバかった。prayを聞くと泣きそうになるw

    • 0
    • 13/08/19 18:49:38

    >>3471
    私もDVDでたら絶対買う!予算的にリピートできないし。

    • 0
    • 13/08/04 19:02:20

    映画観ました

    ネタバレはしないほうがいいですよね?

    • 0
    • 13/08/01 23:57:42

    神奈川新聞の花火観てきましたー!
    エリザベス花火かわいかった♪

    • 0
    • 13/07/31 17:24:22

    >>3470 レスありがとうございます!
    そうなんですね~
    もっと今から見ていきたいと思います!

    • 0
    • 3472
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 13/07/31 14:25:23

    るろ剣そうごかっちょよかったー(о´∀`о)

    似合いすぎ

    • 0
    • 3471
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 13/07/31 14:23:03

    映画超超超超よかったぁぁぁ!!!
    (*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

    笑いあり涙あり、みんなの笑い声が響いてた(^w^)

    絶対DVD 買う!

    グッズあんまりいいのなかったー
    ぬいぐるみほすぃー

    • 0
    • 13/07/29 13:28:48

    >>3465近藤さんは、姉上が大好きですよ
    常にムラムラしてます(笑)

    姉上は銀ちゃんの事が好きかどうかは、公式で特に書かれてないですが、少し好意的ではあるのかな?

    • 0
    • 13/07/29 13:22:14

    映画でポップコーン&ジュースを買うと貰える銀ちゃん

    グッズ、新八人形がかなり売れ残ってて、泣けた(つд`)

    私も今週くら寿司行ってきます!
    デザート楽しみ☆

    • 0
    • 13/07/29 13:17:19

    映画良かった!
    満席で、銀魂の人気を実感

    サンシャインは、エリザベスの靴下買って満足(笑)
    声優さんの色紙に感動~(//∇//)

    写真はエリザベス靴下

    • 0
    • 13/07/29 03:01:55

    >>3466
    ごめん…すぐ下にあったね;
    くら寿司かぁ…遠いな(T^T)

    • 0
    • 3466
    • Chevrolet 愛車は7.4リッター
    • 13/07/29 03:00:41

    >>3464
    何これ食べたい!!
    銀サン!!

    • 0
    • 13/07/23 18:39:13

    新撰組の近藤局長は新八の姉上が好きなんですか?
    姉上は銀さんが好き?

    • 0
    • 13/07/16 19:30:21

    食べました

    • 0
    • 13/07/11 21:04:07

    映画見に行きたいけど、行けない(泣)
    くら寿司も行きたいなー(´Д` )

    • 0
    • 13/07/07 19:06:41

    今日みてきたよ。ウルウルくるところあったね!たぶん誰もいなかったら、がっつり泣いてたよ!ポップコーンのカップ付き、二日目にしてカップ売り切れだったよ~。再販ってあるのかな?

    • 0
    • 13/07/06 22:51:37

    3459です!映画すっごいよかったです!うっかり泣いてしまいました!また観たい!観応えありありなので是非皆さんも映画館へ!!

    • 0
    • 13/07/06 18:42:10

    最高だった。すみからすみまでどこ見ても銀魂だった!大好きだぁぁぁぁぁぁ!

    • 0
    • 13/07/06 09:45:42

    今日から映画ですよ~!コミック50巻も出てめでたいですな!
    今日の14時からの映画みます!楽しみ!

    • 0
    • 13/07/03 23:33:46

    映画もうすぐだ!
    来週、映画とサンシャイン行ってきます(・ω・)

    銀魂カフェ行きたかった…

    • 0
    • 13/06/29 10:32:03

    物販列、早朝からすごいみたい。銀しばマシュマロは売り切れだって。

    • 0
    • 13/06/23 22:04:17

    >>3455
    >>3442です!私は東でした。わりと後ろの方…S席幅ありすぎですよね(>_<)
    あと一週間切りましたね~楽しみましょう(*^o^*)

    • 0
    • 13/06/20 16:22:13

    銀幕前夜祭り、先行抽選S席だったのに向正面だった( ´△`)でも今から凄い楽しみー!!

    • 0
    • 13/06/18 18:11:16

    一番くじ、白夜叉のビッグタオル当たったー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちびキュンびねっと欲しいなぁ。。
    でも1回600円高い(´;ω;`)

    • 0
    • 13/06/18 12:42:08

    羽田空港のローソン寄ってきましたー
    何から何まで銀魂まみれで幸せだったよ。
    定春、ジャスタ、ザベスの買い物袋かわいい♪

    • 0
    • 13/06/18 09:06:31

    ローソンのキャンペーンで万事屋タオル当たったー!発送10月末とか。。待てなーいww

    • 0
    • 13/06/12 23:01:50

    前夜祭のライビューイング当選だったー!!昼の部も夜の部も両方行ってきますo(^o^)o一番くじももうすぐだし銀さんお金かかるーw

    • 0
    • 13/06/10 21:23:17

    >>3445

    うちも観れない地域だったので、嬉しい~\(^-^)/
    映画もいよいよ来月だし、楽しみです!

    • 0
    • 13/06/10 16:24:24

    >>3442 私も銀幕前夜祭りの夜の部参戦します!チケットが、そろそろ届く頃だと思うのでソワソワ…

    • 0
    • 3448

    ぴよぴよ

    • 13/06/08 14:04:47

    MOVIXで前売りペア買ってきましたよ~!楽しみ!

    • 0
    • 13/06/06 19:44:01

    某アニメショップの、銀しばタオルつき前売り買ってきた!

    • 0
    • 13/06/01 19:05:30

    キッズステーションで金さんはじまりましたよ~私の地域では見れなかったので嬉しい。

    • 0
    • 13/06/01 17:47:07

    >>3443
    第2弾で今日から配布のやつですね

    • 0
    • 13/06/01 15:17:28

    >>3441
    私が前売りでもらったクリアファイルと違う…

    素敵やん ですね

    • 0
    • 13/06/01 11:10:52

    銀幕前夜祭夜の部、参戦してきます!

    • 0
    • 13/06/01 09:25:17

    見たいな

    • 0
    • 13/06/01 08:48:16

    映画いく人~!

    • 0
    • 13/04/11 15:37:36

    銀さんの声どストライク!ドキドキする!

    • 0
    • 13/04/10 21:03:45

    今日気づいた。映画の宣伝でアニメ銀魂の幕引きって言ってたけど、よりぬきの後から再開した銀魂は「銀魂’」だったんだよね。

    もしかしたら映画はアニメ銀魂’とは別かも…と淡い期待。

    • 0
    • 13/04/05 07:39:37

    BSジャパンで放送してましたよ(*^^*)

    • 0
    • 3436
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 13/04/04 22:03:05

    >>3435
    今日放送?
    BS見てきたけどなかった(;o;)
    CSは再放送が1時からあるけど

    • 0
    • 13/04/04 21:14:43

    >>3434それが調べてもよくわからなくて>_<すみません。゚(つД`)゚。なんかBSっぽそうな気配もあります

    • 0
    • 13/04/04 20:57:28

    >>3433
    同じ局ですか?

    • 0
    • 13/04/04 20:52:36

    深夜1時58分~よりぬきだって。「春休み明けは皆ちょっと大人に見える」

    • 0
    • 3432
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 13/04/04 19:40:43

    >>3430おひさだおー
    ショックだおー・゜・(つД`)・゜・

    • 0
1件~50件 (全 3481件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ