相模原市で不妊治療をがんばってる方いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 14
    • ぐぅこ
      07/02/06 08:11:49

    おはよーございます☆今は病院にいて人工授精待ちをしてます!! 基本検査ですが、私はせーり2日目・高温期にそれぞれホルモン値を調べる血液検査をしました。あとはがん検査と、おりもの検査をしましたよ!!それで黄体ホルモンが少ない、とわかりました。 人工授精はできる人は1回目でできてるみたいだし、費用は1万5千円くらいです(o^_^o)私はさすがに人工授精では無理なのかも?!と思い始めてますが・・。旦那さまは治療には賛成してくださっているんですか??うちは賛成してくれてますが、あまり焦らないでねとよく釘をさされてます(^_^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ