パワーストーンブレスを初めて買った!

  • なんでも
  • インカローズ
  • V804SH
  • 07/02/03 18:10:00

ここでパワーストーンのトピ見て、その前から気になってはいたんですが、欲しくなったので今日購入しました!!でも・・・石の名前と意味がわからなくなりました・・・(>_<)
インカローズは気に入ったので覚えたのですが、意味がわかりません(:_;)
あと水晶と、シトリン?と、アンバーと、あとの4種類は名前も意味もわかりません(:_;)
選ぶ時に意味と色を合わせて買いはしたんですが・・・
誰か親切な方教えて下さい(:_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • あのさ~
    • KDDI-HI38
    • 07/02/03 19:50:55

    これ、アラゴナイトとカーネリアン

    • 0
    • 21
    • 何だろ
    • KDDI-HI38
    • 07/02/03 19:46:09

    ミルク飴 アラゴナイト?イエロージェイド?ムーンストーン?


    にんじんジュース カーネリアン?

    • 0
    • 07/02/03 19:27:46

    金ラメ…ゴールドストーンかな?

    • 0
    • 07/02/03 19:14:46

    ミルク飴は、白と黄色のマーブルです。

    • 0
    • 07/02/03 19:12:51

    すいません写メ載せたいのですが、マイメニューからも今よくわからなくて(:_;)
    下手な色の説明ですが、この4つわかる方教えて下さい(:_;)聞いた風な名前なら思い出すと思いますので・・・(:_;)

    • 0
    • 07/02/03 19:12:34

    茶金石(金ラメ) ムーンストーン(ミルク飴) かな

    • 0
    • 07/02/03 19:10:28

    あ、にんじんジュースを水で薄めた色の石って言った方が近いかもです(>_<)

    • 0
    • 07/02/03 19:08:30

    えっと、赤茶っぽい色に、金のラメがかった石と、にんじんジュースみたいな色の石と、ミルク飴みたいな色と、QOOのアップルみたいな色の石です(:_;)

    • 0
    • 14
    • あるときの名は風来坊
    • PC
    • 07/02/03 18:59:12

    色の説明できません?

    • 0
    • 13
    • あるときの名は風来坊
    • PC
    • 07/02/03 18:57:49

    拒否設定してない?

    • 0
    • 07/02/03 18:57:35

    主はソフトバンクだもんな。

    • 0
    • 07/02/03 18:56:29

    登録がなかなか出来ません(>_<)

    • 0
    • 10
    • そ~なんですってι
    • KDDI-CA35
    • 07/02/03 18:54:58

    VIP登録して写真貼れば?

    • 0
    • 07/02/03 18:51:12

    そーなんです(>_<)コレですって見せられたらいいんですが・・・(>_<)

    • 0
    • 8
    • あるときの名は風来坊
    • PC
    • 07/02/03 18:50:59

    せめて写真載せないとなんとも言えないよ、あと4つは。

    • 0
    • 7
    • あと
    • KDDI-SN34
    • 07/02/03 18:48:52

    って言っても、こっちは見てないのにわからないよ?

    • 0
    • 07/02/03 18:47:52

    これだから・・・さん、@さんありがとうございます!!あーあと4種類の名前がわからない(>_<)

    • 0
    • 07/02/03 18:44:33

    『水晶(クリスタル)』
    悩みや不安を解消しプラスの気をくれる強運石
    『シトリントパーズ』
    金運を上げ人や家の因縁を浄化してくれる金運石
    『アンバー(琥珀)』
    邪悪な力を遠ざけ心身を癒してくれる自然治癒力石

    わかる範囲ですが…。

    • 0
    • 07/02/03 18:43:02

    ぐぐれ

    • 0
    • 3
    • あるときの名は風来坊
    • PC
    • 07/02/03 18:42:18

    インカローズ「愛・夢・清浄」を表す鉱物

    • 0
    • 07/02/03 18:31:04

    メラさんありがとう!他わかる方いませんかぁ・・・?

    • 0
    • 07/02/03 18:11:51

    水晶 浄化
    シトリン 金運
    …たぶん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ