妊娠検査薬の陽性反応が濃く

  • 妊娠・出産
  • P903i
  • 07/02/03 12:08:08

でたのに、袋が見えないってありえますか?
最終生理開始日が12月28日~1月3日でした。
カナリ生理不じゅんで生理予定もわからず、ダルサがあって検査したらハッキリ陽性で、今日病院いったら、袋が見えず可能性はいろいろあると言われカナリ心配です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 子宮外妊娠なんて
    • N901iS
    • 07/02/03 18:24:30

    医者の決まり文句だよね。

    • 0
    • 6
    • あか
    • KDDI-TS36
    • 07/02/03 15:51:34

    いやー!私も二日前に同じ事言われたのでびっくり!また来週の木曜健診になってます。子宮外妊娠の可能性もと言われましたが 赤ちゃんいること信じてまた受診行きましょ。

    • 0
    • 07/02/03 12:29:28

    信じるしかないですよね(;_;)見えることを信じて☆

    • 0
    • 4
    • ローライト
    • N902i
    • 07/02/03 12:18:34

    赤チャンを信じて。

    • 0
    • 07/02/03 12:16:51

    ありがとうございます!早すぎたのかなぁ?半年前に一度流産しているので、カナリ心配です(;_;)はやすぎたのかなぁ。。

    • 0
    • 07/02/03 12:14:26

    私も病院で袋が見えなくて「子宮外かも」と言われて翌日大きな病院紹介されて行って少し通院したら見えてきたよ。排卵がずれたりすると見えるまで少し日にちがかかるって言われたよ。

    • 0
    • 1
    • まだ
    • D702i
    • 07/02/03 12:10:12

    見えないだけじゃないでしょうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ