効果的なダイエット教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ぷみら
    • KDDI-CA23
    • 05/01/30 17:57:46

    ごめんなさい(T_T)たんぱく質とか書いちゃった。みんなの言うとおり炭水化物でした~(*^_^*)

    • 0
    • 10
    • たま('∀'*)
    • KDDI-SN31
    • 05/01/30 17:14:34

    朝と昼は好きな物をガッツリ食べて、夜はゴハンを抜いておかずを少しだけ食べる。そして、ガードルを履き続ける。これで1ヶ月5㌔痩せましたq(^-^q)夜少なくってゆうのは、慣れると以外に大丈夫。朝ごはん美味しく感じるよ!

    • 0
    • 05/01/30 03:04:16

    踏み台昇降運動。痩せるよ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/01/30 01:37:27

    食わなきゃやせるって!揚げ物・甘い物・間食全部辞める!ご飯も、おちゃわん半分。おかずは、野菜・魚中心。油でやく料理はなし。すべてボイル!ドレツシングもノンオイル。マヨなどもカロリー半分以下!痩せたいなら、徹底したカロリー計算。…まじ一日のカロリー接種低く、食わなきゃ確実やせるから!

    • 0
    • 05/01/29 22:05:39

    やっぱ炭水化物抜きですね!昔2週間で6㎏痩せてリバもなかったです。ちなみに肉食いまくりで。ただ炭水化物は1日に90gは摂らないとと体に悪いそうで今、夜だけ炭水化物抜きしてますが3日で1・5㎏減です…微妙。

    • 0
    • 05/01/29 21:55:05

    ジムでダイエット&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 05/01/29 21:48:59

    タンパク質抜きで焼肉ガンガン食べてって、思いっきりタンパク質ですよね(笑)
    炭水化物抜きに興味はあるけど米もパンもパスタも大好きすぎてムリ~(T^T)

    • 0
    • 05/01/29 19:50:48

    ↓炭水化物抜きだよ

    • 0
    • 3
    • ぷみら
    • KDDI-CA23
    • 05/01/29 18:35:43

    たんぱく質抜きダイエットを今やってる人がいて、焼き肉がんがん食べてんのよ。ご飯とかは食べないダイエットらしい。1ヶ月で6キロ痩せてた(@_@)マジか~と思ったらマジで痩せてたよ

    • 0
    • 2
    • 名無し
    • PC
    • 05/01/29 09:57:52

    マイクロダイエットでものすごく痩せた人知ってるよ。

    • 0
    • 05/01/29 00:40:40

    あたしゎ明日からプロテインダイエットしようかなと思ってます効果ゎ分かりませんが一緒に頑張りましょぉ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ