1歳の誕生日…家とお店(長文です↓)

  • なんでも
  • つーママ
  • D900i
  • 05/01/26 21:55:38

来月息子が1歳の誕生日を迎えます。私達としては自宅(といってもアパートですが)でお寿司などを用意してやろうと思っていたのですが、義母は店でやるのが希望みたいです。店は義母達がよく使う所があって息子のお食い初めのもしました。アパートでやると7人なんですが店だと旦那の祖母、叔母も加わります(店の近くに住んでいるので)正直苦手なんですが(^_^;1歳の誕生日は大事なものだとも思うのでここは義母の言うとおりにしたほうが良いでしょうか?家でやるとヘタなもの出せないかな(>_<)みなさんはどんな誕生日会をしましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/01/26 22:36:42

    誕生日前に餅ふみ、などのお祝いを旦那の実家で、人数は15人ほど…でした。当日は私の実家で子供用ケーキ、お子様カレーを用意してお祝いしました&#x{11:F995};&#x{11:F992};

    • 0
    • No.
    • 3
    • つーママ
    • D900i

    • 05/01/26 22:33:04

    ゲストさんレスありがとうございます★準備や片づけのこともありますよね!お金はかかるけど楽なほう選ぼうかなσ(^_^;

    • 0
    • No.
    • 2
    • つーママ
    • D900i

    • 05/01/26 22:32:22

    ゲストさんレスありがとうございます★準備や片づけのこともありますよね!お金はかかるけど楽なほう選ぼうかなσ(^_^;

    • 0
    • 05/01/26 21:58:43

    うちはミラコスタのレストランでやったよ☆やっぱり家でやるより豪華だったし終わったらそのままシーで遊べて良かった☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ