あなたの好きなCMは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5862件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/08 21:11:33

    YKKの猫のやつ

    • 10
    • 24/01/08 20:59:11

    サントリーの成人の日のCM、ちょっとウルッとしたよー。

    • 5
    • 24/01/08 01:12:14

    YouTubeの広告だけでテレビのCMでは流れてないかもしれないんだけど、
    ファンケルの優しく触れるやつ?付き合いたての男女の後ろに研究員が2人いてワチャワチャしてるやつ

    • 1
    • 24/01/07 22:48:56

    あのちゃんのブックオフ。おばさんがマネしてるのも、あのちゃんがちょっと似てるって言うのも笑っちゃう。

    りんくまちゃんのタウンハウジング。途中ソファで休憩してるときに、急に扉が開いて慌てて踊りだすのがかわいい。

    • 6
    • 24/01/07 13:40:58

    ボートレース
    江口のりこになって良い味出てる

    • 7
    • 24/01/07 13:23:34

    俺のミルク

    前バージョンの歌はおじさんが歌ってたけど
    今は子供の声だし、ダンスもかわいいから

    • 4
    • 5766

    ぴよぴよ

    • 24/01/06 22:33:42

    髭男爵のパスタCM
    「美味しカッター」が何度見てもうける

    • 4
    • 24/01/06 19:51:50

    最近見ないけどあのちゃんが永野のものまねする、十勝飲むヨーグルト

    • 5
    • 24/01/06 19:50:42

    >>5747
    シワを消したりとか
    そんなに加工してないところが好感もてる。
    フランス語とは知らなかったです。

    • 1
    • 24/01/06 19:32:05

    東京03のさとふる
    癒される

    • 4
    • 24/01/06 13:02:37

    高校サッカー限定かもしれないけど、テイジンのじいちゃんと孫のやつ。

    • 1
    • 24/01/01 10:31:38

    ユニクロで流れてるサザンの慕情、夢の中でかわしたキスは~ってやつ、30年ぐらい前の曲と知りびっくり。
    古さを感じない素敵な曲だなぁ。

    • 6
    • 23/12/31 16:04:13

    電話やメールでやり取りしながら、時代が昭和・平成・令和・未来ってなってるやつ。
    画面サイズや画質も時代に合わせて変わってて好き。

    • 2
    • 23/12/31 15:57:32

    競輪アプリのCM
    工事現場編
    二人の歩き方が面白い

    • 3
    • 23/12/30 13:31:01

    髭男爵のパスタのCM

    何回見ても同じとこで笑ってしまう。
    ルイさん地元同じだから応援してる。

    • 4
    • 23/12/25 19:36:15

    >>5752
    私もそれ好き笑
    最初見た時ほんとに女性だと思ったわよ。

    • 3
    • 23/12/25 17:17:19

    私はビールのCM全般好きです!
    最近ハマったのは、仲里依紗さんバージョン。

    めっちゃ美味しそうに飲んでる〜

    https://tv-net-cm.jp/wp-content/uploads/2023/10/327c0f5d017c1d12e09fff6734ae7856.webp

    • 4
    • 23/12/21 11:21:09

    アイフルの大地真央さんが好き

    • 14
    • 23/12/21 11:17:21

    うちの子どもは消臭力が大好き。
    録画でCMとばしててもそれはわざわざ止める。
    あ、消臭力買わないんだけども。

    • 2
    • 23/12/21 09:42:23

    かが屋の塾選

    かが屋が好きなので

    • 3
    • 23/12/18 21:58:23

    YKK APの窓の猫のやつ!めちゃんこかわいい!

    • 12
    • 23/12/07 13:23:23

    ひらかたパーク
    岡田准一園長が
    豆電球ひとつ点けただけで
    イリュージョンって言ってるの。

    • 6
    • 5749
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/29 20:34:14

    毎年この時期に流れる、シャネルの月で踊るやつ
    世界観が素敵

    • 6
    • 5748
    • リゾートウェディング
    • 23/11/29 20:33:14

    さとふる。
    東京03の。

    • 5
    • 23/11/29 20:23:56

    エリクシール!
    石田ゆり子さんがフランス語で歌うやつ
    あのフルバージョン聞きたい
    音源ないのかなぁ

    • 2
    • 5746
    • ウェディングドレス
    • 23/11/26 08:18:31

    モデルナのCМかなぁ?コロナ禍で吹奏楽部の活動が出来なくなったけど、また集まって披露できたって内容のやつ!

    • 4
    • 5745
    • キャンドルサービス
    • 23/11/25 16:50:55

    フンドーキンの男三代で料理してるやつ。
    じいじさぼりがかわいい。

    • 3
    • 5744
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/25 16:14:53

    大分むぎ焼酎 二階堂

    • 10
    • 5743
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/25 16:10:42

    モンストの影の実力者になりたくてコラボCMが面白くて好き。

    • 3
    • 5742
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/17 08:23:54

    ママスタで出てくるCMでは和光堂が当たりだと思ってる。
    15秒で終わるし赤ちゃんかわいい。
    あと3秒くらいで終わる謎のCMは大当たり。笑

    • 5
    • 5741
    • ジョージーガール
    • 23/11/15 19:51:35

    俺のミルクに子供が2人参加して歌っているのもよい!
    あとUNIQLOの綾瀬はるかのスフレヤーンに猫が出て来てスフレニャーンになるのが好き!やっぱり子供と動物出てくると癒やされる。

    • 6
    • 23/11/11 10:36:27

    カップヌードルはここ最近ずっと せめてるなぁと思って見てる!最近はチキンラーメンも。日清やるな!!

    • 11
    • 23/11/11 10:34:56

    トヨエツと中条あやみのビール。イケオジと美人の仲良し父娘良い。
    三井のリハウス。娘役の子が宮沢りえになんか似てて良い。

    • 9
    • 23/11/02 21:42:33

    西島秀俊&市原隼人のダイワマン

    • 9
    • 23/11/02 17:51:54

    焼きおにぎりのキャラ可愛い。やっきおにお

    • 6
    • 5736
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/02 17:33:20

    目黒君の午後の紅茶が好きだったんだけど、数回しか見れなかった。

    • 7
    • 5735

    ぴよぴよ

    • 23/11/02 16:37:51

    古いけど、ほねっこの犬
    ゴン太くんだったかな、あれが好き
    ほねっこ食ーべーてーってやつ

    • 12
    • 5733
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/02 16:37:27

    郵便局のタレントとワンちゃんが出てるCM。
    一応タレントさんのイメージに合ってるような犬種なんだよね。
    犬がかわいくて癒される。

    • 7
    • 5732
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/02 16:35:47

    ニトリのおじさん、なんか可愛い

    • 11
    • 23/11/02 16:34:54

    ポカリのダチョウかな

    • 2
    • 5730
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/02 16:19:17

    R1のベレー帽の女の子が目のところで目瞑ってピースするやつ

    • 2
    • 23/11/02 16:16:26

    イオン化粧 安めぐみさんと鶴田真由さん好き

    • 1
    • 5728
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/02 01:21:58

    二階堂の世界観はいつも素敵だけど、今の月のやつも好きだな。

    • 4
    • 23/10/30 13:53:41

    タコハイの「サントゥリー」が、無糖レモンへの伏線だったとしたら評価する。

    • 5
    • 23/10/30 13:51:47

    ネコのおやつかご飯のCMで
    ブサカワの猫ちゃんが飼い主が買って帰っるのを待ってるんだけど帰宅した飼い主が忘れてハッとするを繰り返す、ブサカワ猫ちゃんの冷めたリアクションが可愛すぎるやつ
    説明が下手過ぎて申し訳ない

    • 2
    • 23/10/30 12:42:45

    あのちゃんのヨーグルトのCM
    ふりきっていて可愛い。

    平和なCMがすきー

    • 5
    • 5724
    • ファンシータキシード
    • 23/10/30 12:31:05

    NウォームとクールのCMしか勝たん

    • 7
    • 23/10/22 19:38:58

    日清カップヌードルは最近ずっと攻めてるなぁと感心する

    • 8
1件~50件 (全 5862件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ