完母★157㌢50㎏⇒目標45㎏★

  • ダイエット
  • ぁぃ
  • KDDI-HI32
  • 05/01/26 16:51:56

産後二ヶ月目ですっ!旦那にむかつくこと言われまくりなので、見返してゃる為に頑張りますっ!!目標ぁと-5㎏!!でも完母なので食事制限などしていぃものなのか…?とりぁぇずストレッチ等頑張りますっ!完母のみなさん、そのほかの方も、情報交換しながら一緒に頑張りませんかぁ?(*^▽^*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • KDDI-HI32

    • 05/01/27 23:07:53

    レス遅れてごめんなさぃ(>д<) ょろしくぉ願ぃしますねっo(^-^)o一緒に頑張りましょぅ(^∇^)  少し前に一日一食にしたら母乳が少なくなって焦りました( ̄□ ̄;)元に戻したらまた胸パンパンになったから良かったけど、やっぱり食事へらしちゃだめですねぇ(^_^;) 私は二児ママなんですが、上の子の時は14キロ増ぇたのが二ヶ月くらいで元に戻ったんです!!でも今回は体重の減りが悪くて…(>д<)食欲もものすごぃしャバぃです(┰_┰∥) がんばらなくては!!!o(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 3
    • ユキ
    • SH900i

    • 05/01/27 01:22:04

    私も産後2ヶ月です☆完母で痩せるのを期待してますo(^-^)o153㌢53㌔⇒45㌔希望です。最近調子に乗って甘い物を食べ過ぎてる気がするので、とりあえず間食やめて和食系に切り替えてみます。母乳に気を使いながらのダイエット大変だけどお互い頑張りましょうね(^-^)また報告します!

    • 0
    • No.
    • 2
    • familiar
    • N900i

    • 05/01/26 21:48:23

    お初です!毎日育児・家事お疲れさまです☆ オッパイはたくさん出てますか?個人差はありますが完母だと体重減りますよ!もち、野菜中心ならベビーちゃんにも自身にもOKだし、あとキノコ類もいいみたいですよ~ 焦らず頑張って下さいね☆彡

    • 0
    • No.
    • 1
    • familiar
    • N900i

    • 05/01/26 21:47:44

    お初です!毎日育児・家事お疲れさまです☆ オッパイはたくさん出てますか?個人差はありますが完母だと体重減りますよ!もち、野菜中心ならベビーちゃんにも自身にもOKだし、あとキノコ類もいいみたいですよ~ 焦らず頑張って下さいね☆彡

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ