義母がジャパネットに断られた

  • なんでも
  • 百合子
  • KDDI-SN34
  • 07/02/01 09:00:54

昨夜、義母からの電話で審査通らなかったから、旦那か私で申し込んで、と言われました。品物かの届け先は義母の家です。
そんな事できるんでしょうか?
義母はパートで義父は既に他界しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • あお(ry
    • KDDI-HI37
    • 07/02/01 09:20:34

    うちはサンは旦那さんいる?安定して働いてれば大丈夫なはず。
    私もバイト?パート?だし,働きだしてまだ一年たたないから。

    • 0
    • 07/02/01 09:19:21

    有難うございました。さっそく、夜旦那に頼んでもらいますね。
    トピ立てて良かった、安心しました!

    • 0
    • 14
    • あお(ry
    • KDDI-HI37
    • 07/02/01 09:18:31

    主さんでも平気だと思うよ。旦那さんがいるし,旦那さんが一年以上とか継続勤務してたら買えるはず。

    • 0
    • 13
    • なぜ
    • KDDI-CA33
    • 07/02/01 09:17:04

    断られたんだ?家は買えたよ!

    • 0
    • 07/02/01 09:16:44

    私もパートだから、正社員の旦那の名義ですね、通るとしたら。
    代理でローン申し込みするの初めてだから心配したけど、大丈夫みたいですね。
    支払いは義母が必ずきちんとすると言ってます。

    • 0
    • 11
    • あお(ry
    • KDDI-HI37
    • 07/02/01 09:16:21

    多分そんな理由だから,毎月ちゃんと渡してくれるようなら申し込んであげたら(*^_^*)

    • 0
    • 07/02/01 09:11:37

    アクオスをローンで買ったけど審査通ったよ。
    通らないって事は何かしら理由があるんだろうから、もし主サン達が払うならお金の事はしっかりネ!

    • 0
    • 9
    • KDDI-SN34
    • 07/02/01 09:11:31

    義母は生活をきりつめても、子ども達には色々してくれるし、私達にも良くしてくれます。出来れば買ってあげたいのですが、我が家も余裕が無くて。

    • 0
    • 8
    • さつまい(´・ω・`)モ~ン
    • P701iD
    • 07/02/01 09:10:51

    主サンか旦那さんの名義でローン組んで、支払いは義母がするってことなのかな?

    • 0
    • 7
    • あお(ry
    • KDDI-HI37
    • 07/02/01 09:10:19

    やっぱり正社員じゃないからかな?私もシングルだし。
    で,母の名で買いました。

    • 0
    • 6
    • KDDI-SH31
    • 07/02/01 09:08:34

    金銭面はきちんとしてるの?

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN34
    • 07/02/01 09:08:32

    あおさん、何故断られたんですか?

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN34
    • 07/02/01 09:07:29

    一括は無理ですか?と義母に聞きましたが、親戚の借金を負ってしまって、無理だと。電化製品も壊れたままだったらしく‥

    • 0
    • 3
    • あお(ry
    • KDDI-HI37
    • 07/02/01 09:06:55

    できると思うよ。
    私も断られた。笑(・_・、)

    • 0
    • 2
    • さつまい(´・ω・`)モ~ン
    • P701iD
    • 07/02/01 09:04:56

    ローンで買おうとしたのかい?
    できるんじゃないかな?

    • 0
    • 1
    • KDDI-SH31
    • 07/02/01 09:03:37

    一括で買わないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ