義父にバレンタイン

  • 旦那・家族
  • ri-ri
  • PC
  • 07/01/31 13:04:12

義父は糖尿の疑いがあり食事制限をしています。もうすぐバレンタインデーなのに酒もチョコも駄目・・・じゃあ何をあげたらいいと思いますか?知恵を貸してください。よろしくお願いします!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • う~ん
    • KDDI-SN37

    • 07/01/31 18:54:41

    いつも作業着なら中に着るTシャツとかは?あと靴下なら絶対履くし消耗品だから何足あっても困らないんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 5
    • うち
    • N701i

    • 07/01/31 15:10:11

    ネクタイあげたよ!
    そしたら、チョコと勘違いされて義理母が2週間も冷蔵庫にしまってたよ(◎-◎;)

    • 0
    • No.
    • 4
    • ri-ri
    • PC

    • 07/01/31 14:14:49

    みなさんありがとうございます!!手作りチョコをあげたかったんですけどやっぱり無理ですよね(;_;)すごく何にしようか悩みます・・・ハンカチやネクタイはいつも作業着で仕事しているのでめったに使いません。新しい作業着とかあげたら喜んでもらえるかな??
    みなさんの意見をいろいろ参考にさせてもらいます(*^▽^*)

    • 0
    • No.
    • 3
    • メロン
    • SH902iSL

    • 07/01/31 13:12:16

    私は義理父が肝硬変で甘いものは控えているので‥趣味のゴルフボールとGODIVAの2個か4個入りのチョコを‥と考えています。子供からは似顔絵でも書かせて‥。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SA35

    • 07/01/31 13:08:09

    食べ物じゃなくても、義父さんが使える物(ネクタイ、靴下、手袋など)とか。

    • 0
    • No.
    • 1
    • りさきち
    • N903i

    • 07/01/31 13:05:45

    食べ物じゃなくても、ハンカチとかラッピングしてあるの売ってますよね。そういうのでいいんじゃないですか(^O^)?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ