お姉系の方&#x{11:F9A7};ライブやコンサートの時の服装は?

• ファッション・ビューティー
  • ゆきんこ
  • D900i
  • 05/01/26 10:31:12

今度YUKIのコンサート行くんですけどお姉系の格好で行くのは変ですか??
普段はエビちゃん系なんだけど、騒ぎづらいし周りはYUKI系の子ばっかりっぽいですよね(>_<)正直YUKIみたいな格好は似合わないし普段着ないのでライブ用に買うとかはしたくないんです(;_;)
ライブハウスではなくホールなんだけど、どんな服きて行けばいいか悩んでます
アドバイスください(^-^)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 05/01/27 09:20:43

何回もレスありがとぉ(*^▽^*)
    そっか~パンツだと暑いかもねっっ!!
    ライブは四月だからやっぱスカートにしようかな♪ひらひらワンピにしようかなぁと思ってますε=ヾ(*~▽~)ノ
    私もジュディマリの時のライブ以来(旦那はソロライブ行ったことアリ☆)なんで楽しんでくる!!
    自分の好きな服&ペタンコ靴持参で楽しんでくるね( ^ー゚)
    アドバイス本当にありがとうm(__)m

• 0
    • 3
    • ヾ(´ー`)ノ{AWAKE
    • P900i
    • 05/01/27 07:22:50

私ゎ暴れまくるから、パンツだと汗かいて蒸れちゃうからだぃたぃスカートかなぁ!でも、今冬だからライブ終了後汗かいて外でたらかなり寒いよねぇ(・_・;)今の季節ならパンツかなぁ(・∀・)私、YUKIちゃんの生声ジュディマリ解散ライブ以来聞いてなぁい(´・ω・`)ショボーン主さん楽しんできてねぇ(゚∀゚)ノ

• 0
    • 05/01/26 14:16:33

レスありがとう(u_u*)ぺたんこ靴持っていくのはいいですね♪♪
    私も普段はピンヒだからそうしよ~( ゚∇^)
    格好は気にしなくてもオッケーかな??
    ちなみにパンツとスカートだったらパンツの方が楽かな?
    YUKIちゃんは夫婦で大好きなので今から楽しみ(*^_^*)

• 0
    • 1
    • ヾ(´ー`)ノ{AWAKE
    • P900i
    • 05/01/26 13:54:29

私ゎギャルしてるけど、ライブだからってことで、服装気にしなぃょ(*^∀^*)でも、いつもペタンコ靴を持って行ってるョ!普段ピンヒールばっかだからさ☆ホールなら椅子の下にくつしまう♪ライブハウスでオールスタンディングの場合ゎもとからペタンコだょ!YUKIちゃんのライブぃぃなぁ(>_<)

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています