今朝、旦那の財布に‥

  • 旦那・家族
  • 坦々
  • D701i
  • 07/01/30 11:10:42

今朝旦那が起きる前に朝ご飯の準備をしてると子供が旦那の財布をいじってて、中から質札が出てきました。
私とお揃いのブレスを質屋に入れてしまったみたいです。
前は私のも入れられてました。旦那はギャンブル好きで前々から借金作ったり常習犯です。
何度も離婚を考えましたがそのたびもぅギャンブル止めるからと約束するので許してきました。
でももぅ信用できません。皆さんなら許しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/01/30 12:13:46

    実はうちのもおそらくパチ依存症です。昨日PCで調べたらパチンコ依存症が詳しく書かれてるところがあって、そこに依存症のことが相談できるクリニックなどが載ってました。(都近郊ですが)
    私は今度電話相談してみようかと思ってるとこです。

    • 0
    • 8
    • うちは
    • KDDI-CA31
    • 07/01/30 11:58:54

    前旦那とギャンブルが原因で別れました。結婚した時元旦那はバツイチだったんだけど、前嫁ともギャンブルが原因みたい。現在再婚しても相変わらずギャンブルしてるみたい。一生治らないだろうな

    • 0
    • 07/01/30 11:56:12

    アドバイスありがとうございます。依存ですよね。競馬、競艇、パチンコ、スロット、麻雀、なんでもやります。旦那家族もギャンブル好きなのです。病院にあるのでしょうか?

    • 0
    • 07/01/30 11:50:32

    ご主人はギャンブル好きを通り越してギャンブル依存症に思えますがどうでしょう? まだ本人に立ち直って欲しい、離婚はまだしたくないと思うのでしたら、そういう機関があるので相談する手もありますよ。この状態を許しても変わらないですよ。病気は治療しないと治らないと思います。

    • 0
    • 07/01/30 11:26:01

    やはりギャンブル好きは直りませんか(>_<")

    • 0
    • 4
    • ん~
    • N902i
    • 07/01/30 11:24:37

    親がいなくて自信がないなら我慢するしかないかな。
    親がいても頼らずシングルで頑張ってる人はいっぱいいるよ。一人で頑張るか旦那のギャンブル好きに付き合うか…それは主さんの決意しだい。
    私なら無理だなぁ。ギャンブル好きは余程なことがない限り治らないよ。

    • 0
    • 07/01/30 11:17:15

    やはり離婚考えますよね‥旦那家族に言っても我慢して。とか若く結婚しちゃったから遊びたいんだからしょうがないよ。とか言われます。私達は18歳できちゃった婚で今は23歳2人の子供が居ます。私には両親が居ないため離婚して一人でやっていけるかも不安です。

    • 0
    • 07/01/30 11:13:32

    追い出す
    そして離婚調停だな

    • 0
    • 1
    • レレレ~☆
    • PC
    • 07/01/30 11:11:46

    許しません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ