情けない私。最低な私。長文

  • なんでも
    • 12
    • みみ
      05/01/26 01:31:59

    私の旦那は不倫し一年女と暮らしてました。戻って来て四か月程ですが、私も楽しいとは思いません。でも旦那と居るのが楽しくないですが、子供やペット、辛かったとき支えてくれた友達、私は旦那には必要ない人間かも知れないけど、他に必要としてくれる人達が周りにいることに感謝し頑張ってます。主さんと一緒で欲しいものも買わずにしてましたが、今は程々には自分のために買い物をしたり、外食したりします。旦那を自分の中心ではなく、今は隅に置き子供達のために楽しいこと見つけて生活してます。子供の成長が今の私には何よりも楽しく、幸せを感じます。主さんもお腹の赤ちゃんは必ず意味があって生まれて来ると信じ、子供の成長をしっかり目に焼き付けてください。女の幸せはしばらくお休みして、母である幸せを大事にして時間が経つのを過ごされるのは辛いですか?
    一緒に頑張りましょう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ