宇都宮市の平尾産婦人科に通ってぃる方、もしくはここで産んだ方(>_<)!!

  • 病気・健康
    • 186
    • とも
      05/07/08 20:42:05

    ふたりで出掛けるのはスーパーへ買い出しくらいになってしまいました&#x{11:F999};さすがに遠出はしんどいです&#x{11:F9AB}; 卒乳されたんですね&#x{11:F995};大変でしたか? 今日8ケ月の女の子がいる友達が遊びに来てくれました&#x{11:F99B};抱っこさせてもらいながら、自分もこんな感じかなぁと嬉しかったな&#x{11:F994};赤ちゃんといえども結構重いですね&#x{11:F9A9};肩、腰大丈夫ですか&#x{11:F9A8};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ