宇都宮市の平尾産婦人科に通ってぃる方、もしくはここで産んだ方(>_<)!!

  • 病気・健康
    • 168
    • とも
      05/06/19 16:43:36

    結構、後でやろうと思ってほったらかしにしてある物ありますね…(+_+) 少しずつ片付けていこうと思います&#x{11:F9A0}; 今日はようやく買ったチャイルドシートを車に取り付けました&#x{11:F995};取説をななめ読みしてたせいか2時間近く悪戦苦闘してしまいました&#x{11:F9AB}; でもこれで準備は全て整ったのであとは元気に産まれてきてくれれば&#x{11:F994}; 六月に入って蒸し暑い日が続いてますがベビちゃんは元気ですか&#x{11:F9A8};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ