パン作り用の強力粉でお勧め銘柄…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/02/25 17:19:50

    イーグル使ってます。
    はるゆたかに変えようか迷ってます。

    • 0
    • 11/02/19 01:42:02

    うちもスーパーカメリヤ。
    いちばん扱いやすいし、好みの味。

    • 0
    • 11/02/19 01:30:10

    うちはスーパーカメリヤ。ゴールデンヨットもつかってる。
    お菓子はファリーヌ使ってるよ~。

    • 0
    • 17
    • ジャム王子
    • 11/02/19 00:51:28

    うちでみんなに好評だったのはイーグルかな~


    粉よりイースト変えてからよく食べるようになった。

    • 0
    • 11/02/18 19:48:10

    あげ

    • 0
    • 15
    • うちは
    • P902iS
    • 07/02/16 10:44:13

    銘柄わからないけど
    ハンズに売ってる強力粉で作ってるよ

    • 0
    • 07/02/16 10:11:21

    レスありましたが、ドルチェって強力粉にもあるんですか?
    薄力粉だったと思ってた…
    焼き菓子に愛用してるのがドルチェなんで。
    私はパンには、普段使いはイーグル、シンプルに粉の味を楽しみたい時はハルユタカ、フランスパンとかはリスドォルがお気に入りです♪

    • 0
    • 07/02/16 09:37:18

    ゴールデンヨット
    しか使った事ない。
    お店にも色々あって選べない(-"-;)

    • 0
    • 12
    • バタコさん
    • D902iS
    • 07/02/16 09:02:26

    イーグルが好きです!業務用スーパーで買います。安いのにカメリヤよりおいしく思います。

    • 0
    • 11
    • パン
    • KDDI-CA32
    • 07/02/16 08:18:04

    ドルチェという強力粉お勧めですよ!
    私は製菓店の卸で購入しているのですが、クオカさんというネットショップで販売しているみたいです★

    • 0
    • 07/02/16 00:34:10

    主です。前にトピ作成したときにはレスつかなくていつの間にか下がってしまっていたのですが
    今サーチしてたらレスついてあって嬉しかったです。
    ありがとうございます('-^*)

    今また楽天で探していたところです。

    今日初めて行った大きなーパーでSHOWAのクオリテという強力粉を買ってみました。
    カメリアより割安でした。
    いざ作ろうかと思ったらイーストがきれてて(笑)明日にでも挑戦してみます。 また違った味になるかなぁ。
    楽しみです。

    • 0
    • 9
    • 私も
    • N902i
    • 07/01/29 11:12:25

    最近サーチして見つからなかったから知りたかったんだ(^O^) 主さんありがと (b^ー゚)♪

    • 0
    • 8
    • ライオン丸★給料ください
    • D901iS
    • 07/01/29 11:10:09

    そういう銘柄ってどこで売ってるの?スーパーじゃないよね。

    • 0
    • 7
    • 私も
    • P902i
    • 07/01/29 11:10:00

    いつもカメリアだから、今度イーグル買ってみよ(^o^)

    • 0
    • 07/01/29 11:08:32

    イーグルがいいよ!

    • 0
    • 5
    • Σ( ̄□ ̄;)
    • D701i
    • 07/01/29 11:08:28

    でた。サンパチ。うざッ‥

    • 0
    • 4
    • Iri.(・ё・)ノ イリ{最近ロム専
    • KDDI-SA32
    • 07/01/29 11:07:37

    ゴールデンヨット

    • 0
    • 3
    • サンパチ
    • KDDI-HI38
    • 07/01/29 11:06:40

    サーチしましたか?
    料理の総合トピありますよ!(^_^)
    総合でサーチしてみて下さい。

    • 0
    • 2
    • はにこ隊長
    • KDDI-TS37
    • 07/01/29 11:04:56

    途中で切れました。私が勤務してたベーカリーショップでもこの二つを使ってたよ。業務スーパーにもあるよ!

    • 0
    • 1
    • はにこ隊長
    • KDDI-TS37
    • 07/01/29 11:00:59

    イーグル!イーストは赤サフで!勤務していたベーカリーショップも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ