義父母にプレゼント

  • なんでも
  • キューピー
  • P900i
  • 05/01/25 22:52:14

結婚準備にいろ②とお世話してもらったのでお礼がしたいんです!けど、二人共特に無趣味…お義母さんはおシャレさんですが、どんなモノが好きか家に置いてあるものをみてもわかりません┐(´ー`)┌お義父さんは「なんでもいいよ」が口癖の大らかな人。特にこだわっているモノもなさそうι誰にでも喜ばれる無難なモノって何があると思いますか!?皆様の知恵を貸してくださぁい(>△<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/01/27 11:13:23

    母の日、父の日くらいしかプレゼントしないけど…
    去年の母の日に義母にスカーフとハンカチのセット。
    手紙も一緒に渡しました。涙流して喜んでくれましたよ。
    父の日に義父にジャージ。
    義父は家でも外でもジャージを着てるので…
    私たちのあげたジャージはよそ行きらしい。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ひろこ
    • SH505i2

    • 05/01/26 23:26:53

    自分は娘の写真つけた手づくりカードとか良く送って喜ばれるョォ~♪後はユニクロのフリースも紺色 2人お揃いのあげたら喜ばれた!自分達も気にってたからねぇ(≧▽≦)無趣味なら食事も良いんじゃん!こないだ一緒に行って帰りはカラオケにも行ったし☆

    • 0
    • No.
    • 7
    • ひろこ
    • SH505i2

    • 05/01/26 23:26:01

    自分は娘の写真つけた手づくりカードとか良く送って喜ばれるョォ~♪後はユニクロのフリースも紺色 2人お揃いのあげたら喜ばれた!自分達も気にってたからねぇ(≧▽≦)無趣味なら食事も良いんじゃん!こないだ一緒に行って帰りはカラオケにも行ったし☆

    • 0
    • 05/01/26 17:02:58

    主さんは立派な方ですね☆私だったら義父母にはあげない(笑)うちの父と母にはよくしばられ地蔵のドラ焼き買っていきます☆アイスクリーム入りのがうまい(^-^)

    • 0
    • No.
    • 5
    • たぶちゃん
    • P900i

    • 05/01/26 06:30:34

    私は、義母にはラビットファー?かなんかのイヤーゥオーマーとマフラーのセット&#x{11:F992};
    義父はいません&#x{11:F993};
    義父にはカーディガンとかセーターは?それか、小物プラスお酒飲むなら日本酒とかタバコ吸うならワンカートンをプラスしてみるとか?
    役に立ってなくてスミマセン。

    • 0
    • No.
    • 4
    • キューピー
    • P900i

    • 05/01/26 00:53:22

    みなさんレスありがとうございます☆甘党一家なので雪苺娘いいですね(≧∇≦)予算があれば旅行などもいいかなぁって思ってたけど、貧乏なのでιお酒やお花も喜ばれそう(o^∀^o)

    • 0
    • 05/01/25 23:33:47

    雪苺娘って可愛い☆旅行とかどう?近場に一泊とか。あとは一緒にご飯食べに行くとか!

    • 0
    • 05/01/25 23:27:50

    お義母さんには花、お義父さんにはお酒。平凡すぎるかな!?

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SA31

    • 05/01/25 22:53:11

    雪苺娘 がいいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ