三木道三て死んだの!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • (゚-゚)tellme~♪
    • F904i
    • 08/06/09 07:55:41

    志村けんの死亡説は志村がテレビ露出殆どストップしてた時期に地方新聞に志村けんって一般人の方が交通事故で亡くなった記事が載ってたからだよ。

    志村けん本名じゃないのに。

    • 1
    • 08/06/09 08:01:10

    死んでたら、さすがにTVでも放送されるんじゃない?f^_^;

    • 0
    • 36
    • この歌って
    • N902iS
    • 08/06/09 08:03:58

    難病を抱えた男の子に送った曲じゃなかった?
    若旦那はなんかのボランティア活動してるんじゃなかったけな?テレビで見た気がするけど違ったらすみません。

    • 0
    • 37
    • なかっPE
    • KDDI-HI3B
    • 08/06/09 08:24:37

    歌詞打つなんて根性あるなぁって思って見たら湘南乃風に吹いたww

    • 0
    • 38
    • 応援歌は
    • F902iS
    • 08/06/09 08:56:24

    誰かがどんな歌詞?って聞いてたから、 載せたんじゃないの?

    そんなに言わなくてもいーんじゃないか?


    難病の子の事をやる前に、この曲は出てたと思うな。TVで難病の子のやってる時に何度も流れてたけどさっ。

    • 0
    • 39
    • ムコ多糖症の
    • N905i
    • 08/06/09 09:04:35

    応援歌は『みんなのうた』だよね。

    • 0
    • 40
    • 奥様
    • KDDI-ST31
    • 08/06/09 09:29:24

    ジャマイカンなんですか?

    • 0
    • 41
    • 卍リィ-汰卍
    • 911SH
    • 08/06/09 12:03:58

    SHさんが知りたいって言うからさぁ(ノ_・。)

    ゴメンナサイ。゚(゚PД`q゚)゚。

    • 0
    • 08/06/09 14:47:33

    載せてくれたのにヒドイ事言うね…。
    私は歌詞が知れてよかったよ。載せてくれてありがとう。

    • 0
    • 43
    • 麻薬で
    • D905i
    • 08/06/09 14:52:35

    捕まってるよね?

    • 0
    • 44
    • 歌詞が載ってた湘南の歌
    • KDDI-SA3A
    • 08/06/09 15:00:06

    いい歌なんだけど口調が嫌だ。

    • 0
    • 45
    • 東国原英子
    • KDDI-SN3A
    • 08/06/09 15:29:53

    道三頭の難病だった気がする…
    応援歌は道三に歌った曲だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ