旦那と旦那兄が義兄嫁をなぐったm(__)m

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/02/16 08:40:23

    主サンの恐いとゆう気持ちわかる。でも旦那サンは主サンの事を思うからそこまで怒ったんだと思う。だってどうでもいい人がそんな事されてもそこまで腹が立たないでしょ?それだけ主サンの事が大切だからじゃない?恐いと思う気持ちは仕方ないけど、そうゆう旦那サンの主サンを思ってる気持ちってゆうのもちょっとくんであげてほしいな★

    • 0
    • 07/02/16 01:31:49

    げ↑

    • 0
    • 164
    • 義兄嫁親は
    • V902T
    • 07/02/03 19:33:12

    たとえ自分の娘が病気だとしても、そうは言わないと思うよ。もしかしたら気付いてないのかもしれないし(そういう行動が当たり前になってるから)。

    • 0
    • 07/02/03 07:50:37

    合い鍵持ってるんじゃない?主さんはもう義両親の家にいるんでしょ?鍵を変えてもらうまでの間にまた不法侵入されそうだよ!

    • 0
    • 07/02/02 23:36:32

    親には聞いたら失礼だと思うので聞きませんでした

    話の様子だと性格なんだというように親は言ってましたm(__)m

    • 0
    • 07/02/02 23:29:24

    義姉が病気かどうかは聞かなかったんですか?

    • 0
    • 07/02/02 23:25:57

    盗聴は調べた方がいいですよ!

    • 0
    • 07/02/02 22:41:34

    怖いって…

    関わらないで義兄ごと縁切りなよ。じゃないと何するか分からないよ

    • 0
    • 07/02/02 22:27:25

    中々来れなくてすみませんm(__)m
    怪我もありまだゴタゴタしていて話が進みませんが
    義兄が離婚の話をしたら兄嫁が暴れてしまって大変でした

    自宅ですが盗聴まではしないだろうという事で調べていません

    兄嫁親が謝っても兄嫁がまた何かやらかしてまた謝るの繰り返しです

    兄嫁親に聞いたのですが好きになった人にたいしての束縛とヤキモチは昔からのようで一度次の彼女に付きまとっていて怖がるのを楽しんでいたそうです

    あまり内容の酷さに吐き気がしました

    • 0
    • 07/02/02 20:31:38

    放置?

    • 0
    • 156
    • 気になる
    • KDDI-SN37
    • 07/02/01 15:07:18

    あげ

    • 0
    • 07/02/01 11:22:43

    どうなった?

    • 0
    • 07/01/30 05:53:15

    読破!
    感動した!涙出たわ!
    いい旦那さんですね!
    話からして義姉はやめろって言うくらいじゃ止まらなかったと思う。。
    だから私的には殴るのは当たり前かも。。

    ってか義姉おかしすぎ!恐い!

    • 0
    • 153
    • 旦那さんも
    • D902i
    • 07/01/30 04:51:12

    理解あって優しい人だけど、義両親と義兄もいい人!!主さんみんなに守られててうらやましいよ♪頑張れ主さん!!負けるな!!

    • 0
    • 07/01/29 21:29:19

    盗聴、盗撮は解決しましたか?

    • 0
    • 07/01/29 20:11:48

    ボダっぽいよね。他も併発してると思うけど。
    こういうのは関わらないのが一番なんだけどね…大丈夫かな。
    引っ越せるなら引っ越したほうがいいと思うけどな。

    • 0
    • 150
    • こりゃ
    • KDDI-TS3A
    • 07/01/29 19:32:11

    ボーダーっぽい。
    決め付けるのはよくないかもしれないけど、心療内科もしくは精神科で診てもらった方がいいってのは間違いないでしょ。

    • 0
    • 149
    • 主さん
    • KDDI-SH31
    • 07/01/29 18:33:24

    大変でしたね…旦那さんが本当に主さんを大切に思い守ってみえるので、主さんは旦那さんにまかせれば大丈夫。
    でも義兄嫁さんは精神的に不安定な感じですね…主さんにあたる事で安定しようとしているのか、他にも同じように被害にあってる方がいるかもしれませんが。義理兄夫婦が別居となれば義兄嫁さんはまた主さんに何か危害を加えようとするかもしれないし怖いですよね。外出とかも気をつけて下さい。中々解決とはいかないかもしれませんが主さんと素敵な旦那さんが心から笑って暮らせる日が早くくることを願っていますo(^-^)o

    • 0
    • 148
    • RSKS
    • KDDI-CA33
    • 07/01/29 18:30:52

    泣ける旦那
    ちょういい男~!裏山。

    • 0
    • 07/01/29 18:20:30

    こんばんは

    昨日ちょっと怪我してなかなかレスできませんでした

    鍵は鍵や?さんで出来るのか管理会社に言うのか聞いてみたら管理会社づたいに近々してもらえるようになりました

    大量のメールとは、始めはゴメンネの一言から、
    長々と私の事大好きなんだけど考えすぎて度をこえたと反省
    10件以降、シカトかよきどってさー見てみぬふり?
    おかしんじゃね?
    そして最後に
    一人でおかしなこといってごめん、でも仲直りしたい

    などでした
    昨日メールを返したら何件か続けて入っていましたが、もう見れなくて旦那に見てもらいました

    そしたら、お前は絶対もう見るなと言って、私のアドレスをかえました

    今から義親宅に旦那としばらくすむ事になりました

    兄嫁は義母づてに兄嫁親に注意してくれていたようで、向こうのご両親が近々くるそうです

    兄嫁は波があるみたいで謝罪の後文句、それに反省の繰り返しでした

    義兄と兄嫁はしばらく別居するそうです

    • 0
    • 07/01/29 17:03:49

    主さんその後はどうなんかな?

    • 0
    • 07/01/29 13:07:14

    読んだ☆
    良い旦那サンだぁ~!
    今まで辛かった分以上に旦那サンに幸せにしてもらえるねぇ☆
    義姉にはちゃんと反省してもらいたいケド…無理しないでね!

    • 0
    • 07/01/29 10:21:22

    鍵変えるのも大事だけど、盗聴器も調べた方が良い。
    不法侵入して物色したり、義兄の車にGPS付けたりしてるなら盗聴器付けてる可能性もアリだよ。
    元カノに似てるってだけでこんだけ嫌がらせされてるんだからやりかねない

    • 0
    • 07/01/29 10:02:10

    まじで涙出た(;_;)いい旦那さんだなぁ。大事にしてあげてね。主さんも頑張って!

    • 0
    • 142
    • 下の方に同感
    • N902i
    • 07/01/29 07:09:26

    至急、盗聴、盗難 プロに調べてもらうべきだよ。

    • 0
    • 141
    • (∵&#x{11:F8EE};)
    • P902i
    • 07/01/29 01:39:10

    何でもかんでもボーダーとか、病院って決めつけない方がいいんじゃないかな

    • 0
    • 07/01/29 01:39:03

    旦那さん、本当に優しい人ですね。素敵です!
    義兄嫁さん、本当に怖いですね。でも旦那さんがしっかり守ってくれますよね(^-^)
    ボーダーって言った人いますが私ボーダーですがこんなことしないです…すぐボーダーって言われると…(;_;)トピずれすいません↓

    • 0
    • 139
    • 読みました!
    • N901iS
    • 07/01/29 01:33:32

    素敵な旦那さんでよかったですね!しかし…兄嫁恐すぎです(;`・ω・)兄弟仲いい分、縁は切りにくいですよね…。お兄さんもいい人そうだし(>_<)
    とりあえず鍵は早めにかえましょう!!

    • 0
    • 138
    • 大き【スポン】な株
    • KDDI-TS32
    • 07/01/29 00:56:19

    主さんの旦那さんみたい優しい人いるんですね☆ふたりが一緒に幸せな人生を歩めますように。
    読んでたら本気で感動した(T_T)

    • 0
    • 07/01/29 00:33:00

    ボーダー?

    • 0
    • 136
    • 兄嫁は
    • KDDI-SN36
    • 07/01/29 00:32:04

    病気なんじゃない?なんか前にあったような…友達や恋人に依存する…

    • 0
    • 135
    • 旦那さんの優しさに
    • N900iS
    • 07/01/29 00:18:49

    感動しました(T_T)
    ホント主さんは旦那さんに心の底から愛されてるんですね!
    私は主さんとはまた違う状態ですが、弟嫁に私・子供達もイジメにあっていた時がありました。 年に数回しか会わないのですが、私だけならともかく子供達へのイジメは辛くて、主人に「もう我慢出来ないから、縁を切りたい!」と訴えましたが「年に数回しか会わへんから我慢しろ!」と言われ家族より弟家族の肩を持つ旦那に絶望しました。 主さんを守る為に動いてくれる素敵な旦那さんが本当に羨ましいし、幸せになってもらいたいです! 主さんは気持ちの優しい方と思いますが、主さん達の幸せを壊しにくる兄嫁は本当に最低な人です! 時には心を鬼にして、幸せな生活を壊されないように頑張って下さい!

    • 0
    • 134
    • 盗聴盗撮
    • SH700i
    • 07/01/28 23:20:31

    絶対してるよ!そのために合い鍵作ったとしか思えない。最寄りの探偵社に電話して調べてもらいなよ!絶対!

    • 0
    • 133
    • 兄嫁怖い!
    • N902iS
    • 07/01/28 20:50:52

    異常だよ…(;_;)
    怖いからしばらくは連絡もしてほしくないし、今後何かあれば、不法侵入や窃盗なんかで訴えると言ってみては? アドも鍵もかえた方がいい!

    • 0
    • 07/01/28 18:08:53

    私が主の旦那なら殴って当たり前(当たり前なんて言ったらだめだけど)な感じだなぁ。
    自分の大切な嫁をこけにされてるんだからね。
    殴るのは、いけない事だけどさぁ………


    勝手に家に上がり込むって不法侵入だよね?    
    日頃の嫌味も主は気にしないって思ってもほかから見たら、以外と侮辱だったりするわけよ。

    • 0
    • 131
    • 大丈夫?
    • SH903i
    • 07/01/28 18:08:27

    鍵は絶対に変えたほうがいいよ(>_<)

    なんかまだ兄嫁には裏がありそうだからさ…
    恐がらせてゴメンね。
    主さんが心配だから!

    • 0
    • 07/01/28 17:44:11

    鍵は絶対変えないとね。盗聴盗撮も心配…

    • 0
    • 07/01/28 17:41:50

    鍵は返してもらったみたいですが、返せと言われる事が分かっていて返す前に合鍵を作っている可能性はありませんか?絶対に鍵をかえて下さい。心配です。メール、嫌がらせ等、何が義姉がしてきましたすぐに旦那さん、義母さん、義兄さんに連絡してください。義姉さんは精神的におかしい気がします。
    とてもいい旦那さんですね(^^)羨ましいです☆

    • 0
    • 07/01/28 17:32:46

    なんてメール来てたんですか?気になる…

    • 0
    • 07/01/28 16:49:43

    こんにちわ
    改めて皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです
    いい旦那と言ってもらえて何だか嬉しいです

    結局メール返さず寝てしまい、朝起きたら大量にメールきていました

    義親が朝きて鍵を兄嫁から返してもらってくれたようです

    驚いた事に本鍵でした
    家にあるのが合鍵だったようです

    兄夫婦も昼頃来ると連絡ありましたが旦那が断っていました
    待ち伏せもされていたので義兄に電話して兄嫁を連れて帰ってもらいました

    • 0
    • 07/01/28 15:19:20

    兄嫁は、精神病なんかじゃない。主と義兄ができてると、勝手な思い込みだけで行動してたんだね。

    家に勝手に入って、義兄が来てなかったか物色。
    下着の趣味が変わったね…の嫌味は義兄の好みだ…と勘違い。

    義姉さんには、皆と話して、義兄と主には何の興味もなく、好意(違う意味での)もないという事をはっきり言って、義姉を安心させないと、兄嫁は不安なうちはまた同じ事してくるよ。

    • 0
    • 07/01/28 11:37:30

    ↓私もそう思う。多分反省してないね。

    • 0
    • 07/01/28 11:36:20

    きっと義兄に離婚って言われて形だけ謝ったメールしてきただけだよ。主さんが一人の時に乗り込んで来ないか心配…。

    • 0
    • 123
    • うぅッ
    • KDDI-SA35
    • 07/01/28 10:27:59

    いい旦那サンだねぇ(ρ△;)
    こんな素敵な旦那サン、絶対手放しちゃ駄目だよ!

    兄嫁は無視してればいいよ。突然来たりしても無視。また勝手に家に入ったら警察に電話。とにかく構わなきゃいいよ。

    • 0
    • 07/01/28 09:26:44

    いい旦那だね。でも殴った事はいけないから後悔しないとね(>_<)義理姉はもっと後悔すべきだけど!主さんもゆっくり心のケアしてくださいね、良き旦那だからこそ今回ちょと戸惑っちゃったんだよ!きっと。これからもお幸せに★

    • 0
    • 07/01/28 09:18:26

    主さん、涙がこぼれました
    旦那さんホントに主さんを愛してますね。主さんは幸せですよ
    そこまで妻を守ってくれる男はそうそういないですよ

    • 0
    • 07/01/28 08:17:35

    メールへの返信?
    私なら返信しない。するとしたら、「謝られても…なんて返事したらいいのかわかりません」くらいかな。そのメール、旦那さんに見せてみたら?てか、ホントいい旦那さんだね!

    • 0
    • 07/01/28 07:57:39

    素敵な旦那さんで羨ましいです!
    ママスタ酷い旦那さんが多いので悲しくなりますが、こんな素敵な旦那さんもいらっしゃるんですね(;_;)主さん、これからも旦那さんと愛を育んでいって下さい

    • 0
    • 118
    • いい旦那じゃん
    • P901i
    • 07/01/28 07:48:48

    こんないい人離しちゃ絶対駄目だよ。主さん旦那さんと幸せになっとね!久しぶりに泣きそうになったよ。

    • 0
    • 07/01/28 07:03:49

    返事は無視するな、
    鍵は変えなね。
    あとセコムみたいなんに入りなよ!
    絶対主さんも旦那さんも安心するはずだよ!!

    • 0
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ