ドライブスルーに変質者

  • なんでも
    • 42
    • らら
      06/02/04 11:01:17

    私もあります!独身時代に電車通勤してた時の話です。バックから使用済みのコンドーさんが出て来た事ありますよ。電車の中で入れられたと思いますが気持ち悪くてそれ以来そのバックは使うのやめて(幸い汚れてはいなかったですが)口がきちんとしまるファスナー付きのバックに変えました。 後は夜の空いてる電車で隣に座って来た変な男にいきなり膝を触られたり(その後男は逃げるように次の駅で下車)、酔って♂を出してモミモミしだしたオヤジや、常に酔ってて痴漢常習の中年男もよく見掛けました。田舎なのに結構変質者はいましたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ