ドライブスルーに変質者

  • なんでも
    • 36
      05/01/26 18:58:48

    私が小学2年生の時、1人で学校から帰ってたら中学生くらいの男の子が道端にしゃがんでシコっていました。当時そういう行為すら知らなかった私は気分が悪いのかな?と思い、肩を上下させながらしゃがみ込んでいるその男の子に「大丈夫ですか?」と声をかけました。その瞬間物凄くビックリしたらしくて「うわぁっっ!!」って声をあげた彼は思わず射精してしまいました。私はチンコから白い液が出る病気なんだ!!と勘違いして「病院行った方がいいですよ!」と彼に言うと真っ赤な顔して走り去って行きました。今思うと何であんな道端でシコっていたのか謎なんですが、長い間チンコから白い液が出る病気が実際にあると思い込んでました。ちょっとトピズレかな?長文すみません。思い出してしまいました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ