群馬県高崎市でいい産婦人科教えて下さい&#x{11:F994};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 高崎の佐藤病院
    • KDDI-HI32
    • 04/09/19 11:45:22

    で私は生みました。予約しないと待ち時間長いですが部屋はきれぃで個室もあるしご飯がおいしかったです。朝はバイキングなので好きなもの食べられるし。女医さんがいたからなんだか安心でした。クリスマスの時期になると新生児室の赤ちゃんはサンタみたぃな服を着てかわぃぃですよ!

    • 0
    • 10
    • ユウママ
    • N211i
    • 04/09/15 23:10:46

    田村産婦人科って田村病院のことですか?ダンナのいとこのお嫁さんが田村病院で二人目を産んで、普通分娩で31万で食事がおいしかったよって言ってました。

    • 0
    • 9
    • 看護師
    • N252i
    • 04/09/12 19:40:58

    田村産婦人科です。安くて建物は古いけど部屋は綺麗。スタッフはみんな親切。予約あり。私は外科ですが情報収集の結果三人目はここで産みました。上二人もここにすれば良かったよ。

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F995};
    • N505i
    • 04/09/12 10:19:00

    佐藤病院がよかった&#x{11:F992};女医さんもいるし土日深夜問わず出産時の金額も一緒だし&#x{11:F99F};ただちょっと混んでる&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F999};

    • 0
    • 7
    • ユウママ
    • N211i
    • 04/09/10 13:39:37

    情報ありがとうございます&#x{11:F995};まだまだ参考にしたいので情報下さい。

    • 0
    • 6
    • 足しママ
    • PC
    • 04/09/10 01:53:28

    わたしはセントラルレデイースクリニックで二人出産しました。ご飯おいしかったですよ。お祝い膳もありました。費用は個室で37万くらいだったかな?

    • 0
    • 5
    • まり
    • N2701
    • 04/09/09 22:53:59

    私も二年前、斎川産婦人科で産みました&#x{11:F99A};男の先生でしたが、とても感じが良かったです&#x{11:F994};

    • 1
    • 4
    • &#x{11:F946};
    • F2102V
    • 04/09/09 22:44:41

    付け足しです…オトコの先生ですが、やさしかったです。でも、予約とかではないので、いつも混んでいました&#x{11:F9D2};

    • 1
    • 3
    • &#x{11:F946};
    • F2102V
    • 04/09/09 22:39:40

    高崎駅の東口のほうです。2人目の時は、特別室だったので28万ぐらいだったような…個室、2人部屋ならもう少し安くすみますよ&#x{11:F99F};

    • 1
    • 2
    • ユウママ
    • N211i
    • 04/09/09 19:07:21

    斎川産婦人科って高崎駅の方ですよね。費用っていくらぐらいですか?

    • 1
    • 1
    • &#x{11:F946};
    • F2102V
    • 04/09/09 18:55:17

    わたしは、斎川産婦人科で2人とも出産しました。退院の前日の夕食には、お寿司がだされました&#x{11:F995};毎日の食事も美味しかったです&#x{11:F99F};

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ