茨城で30代のママお話しよぅよ!! へのコメント(No.56)

  • No.56 ここっぺ

    PC

    07/02/08 23:13:11

    こんばんわ。

    今夜は、子供達が早く寝たので久しぶりにテレビを、ゆっくり見ちゃった。旦那は、飲み会ぽっいから今夜は、自分の時間がいっぱいある感じ。
    大きいお兄ちゃんは、まだダウンしていて寝込んでいる状態。下の子も、咳がひどくって寝ていても、しょっちゅう咳のせいで起きるから、背中をトントンとしないと駄目な感じ。咳でゆっくり寝れないのか、咳するたんびに泣くんだよね。妹は、咳していても寝てるのに何で小さいお兄ちゃんは、咳する度に起きるんだろう?

    家の娘、やってくれましたよ!!階段の壁紙を破られた!!前にもやられた所だから、また範囲が広くなって壁紙がハゲた状態になちゃった!!参ったよ~!!
    娘のイタズラ度が超えすぎていて、どうしようもないの。女の子なのに男みたいな所あるし。いつになったら、落ち着くんだろう?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。