カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
V905SH
07/06/23 05:14:24
久しぶりにセルフじゃないスタンドにガソリン入れに行った。 そこにめちゃ②タイプのすっごい男前がいて、その人が「いらっしゃいませ~」って最高の笑顔で車の窓越しに言ってくれるもんだからすっごいドキドキして、ワクワクしながら窓開けて「レギュラー満タンお願いします(*´∀`pq)」って可愛く答えた後、「そぅそぅフタを開けなきゃ!」って思いきりレバーを引いたら、舞い上がって間違えて椅子のレバーを引いてしまい、そのままスンゴイ勢いで後ろにバターンって倒れて男の子が突然視界から消えた… 恥ずかしさのあまり「間違えちゃった~アハハハ…」なんて苦笑いしながら起き上がったけど、男の子は明らかに必死で笑いをこらえてるし、恥ずかしすぎてその後そのスタンドには2度と行ってない… ってかもぅ行けない。 やっぱりスタンドは1人セルフに限る!
N01A
09/07/15 03:29:52
>>507 耐えきれん(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 04:42:35
20
2
26/06/25 04:32:16
36
3
26/06/25 03:35:26
12178
4
26/06/25 04:35:54
17
5
26/06/25 03:59:05
294593
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 04:44:32
9
26/06/25 02:51:28
26/06/25 04:29:37
26/06/24 23:50:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.507 先週
V905SH
07/06/23 05:14:24
久しぶりにセルフじゃないスタンドにガソリン入れに行った。
そこにめちゃ②タイプのすっごい男前がいて、その人が「いらっしゃいませ~」って最高の笑顔で車の窓越しに言ってくれるもんだからすっごいドキドキして、ワクワクしながら窓開けて「レギュラー満タンお願いします(*´∀`pq)」って可愛く答えた後、「そぅそぅフタを開けなきゃ!」って思いきりレバーを引いたら、舞い上がって間違えて椅子のレバーを引いてしまい、そのままスンゴイ勢いで後ろにバターンって倒れて男の子が突然視界から消えた…
恥ずかしさのあまり「間違えちゃった~アハハハ…」なんて苦笑いしながら起き上がったけど、男の子は明らかに必死で笑いをこらえてるし、恥ずかしすぎてその後そのスタンドには2度と行ってない…
ってかもぅ行けない。
やっぱりスタンドは1人セルフに限る!
No.1230 だめだ
N01A
09/07/15 03:29:52
>>507
耐えきれん(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません