大きめ(・・;)巨大児&#x{11:F9A8};

  • 妊娠・出産
  • プーサン&#x{11:F9A0};
  • N900i
  • 05/01/25 09:49:31

2月2日予定日の初産ママです&#x{11:F9CE}; 38W2dの検診で、ベビチャンの体重が、推定3300㌘と言われました。まだまだ、ベビチャンは下がってないし、子宮口も開いてないみたいです。先生には少しポッチャリしてるね&#x{11:F9A7};って言われました。そんなに今の時点にしたら大きめなのでしょうかぁ&#x{11:F9D2};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • KDDI-SN31

    • 05/01/27 02:11:37

    うちも臨月で3800グラムと言われましたが産まれたら3400でした上の子供は4000ありそうと言われましたが2900しか無かったですあくまでも推測なのであまり気にしない方が良いですよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • ゆみこ
    • N2102V

    • 05/01/25 23:34:55

    うちも、3500グラムといわれてたのが産まれたら4100グラムでした&#x{11:F9A9};頭が大きく出てこれず緊急帝王切開でした&#x{11:F998};

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-KC32

    • 05/01/25 15:29:40

    私は予定日より2週間早く37週で3880㌘の男の子を産みましたよ!

    • 0
    • No.
    • 4
    • 結斗
    • KDDI-TS31

    • 05/01/25 12:55:25

    あくまでも推定に過ぎないですよあたしなんかは38週で3600gあると言われましたが、結果3200gでしたよ①割は前後するとお医者さんも言ってました。それよりも最後の妊婦生活を楽しんで元気なベビchan産んでください

    • 0
    • No.
    • 3
    • 巨大児は4000gからを言う
    • F900i

    • 05/01/25 11:17:55

    普通じゃない?あたしもそのころ3400超えてるって言われてたし(o^_^o)

    • 0
    • No.
    • 2
    • ひとみ
    • KDDI-KC32

    • 05/01/25 10:54:52

    私は22日に出産したばかりですが推定3600あるから早く出そうとなって誘発して産みました。実際産まれてみたら3260㌘でした。あくまでも予想だと思いますよo(^-^)o出産頑張ってくださいね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ごろごろ
    • PC

    • 05/01/25 10:10:21

    推定だからべつに気にすることないですよ!私は1人目の時に出産前は2800って言われたけど実際に産まれてきたら3300でした。今はみんな昔よりも小さく産まれてくるみたいだけど大きくたって異常じゃないし平気ですよ!ちなみにうちの子は産まれた時から1歳過ぎまでは大きいって言われてたけど今は標準より小さめです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ