ラブホにいます

  • なんでも
  • KDDI-CA33
  • 07/01/23 02:05:00

いつも仕事が1時に終わるんですが今日は暇だったから0時に上がりました。以前から断り続けてた客と食事、ドライブした後このホテルに入りました。
いま友達とメールしてるて言っ文字打ってます。客は酒飲んでゲームしてます。
旦那に何ひとつ不満なんてないのに…ただタイプってだけでついてきてしまった事、いま本当にすごき後悔しまくってます。
財布に2千円しかないんですが、どうにか外に逃げる方法ありませんか?
本当に自業自得で申し訳ないのですが…力を貸して下さい。お願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
    • 313
    • ろんりー
    • N901iS
    • 07/01/24 03:44:23

    私も昔同じようなこと
    ありました~

    アフターの後無理矢理連れて
    いかれそうになり
    軽い冗談ではなかったので
    とっさに彼氏いることを
    暴露したら突然豹変。
    かなり強引だったので途中
    恐くなって泣き喚いて逃げました(祗園のど真ん中で)
    誰も助けてくれなかったな~
    タクシーの運ちゃんに助けを
    求め切り抜けられましたが

    ママの昔っからの常連で
    あの頃は自分が断ったこと
    で店に来なくなったら…と
    すごい責任みたいに感じて
    しまったんですよね
    主さんもそういう気持ちが
    あったんじゃないかな?

    でもそこまですること
    ないんです。
    自分を安売りしないで…
    お水なら尚更プライドを
    持ってほしいです(。∀゚)

    私の場合タイプとかじゃなく
    ただのおっさんでしたが

    • 0
    • 07/01/24 01:02:36

    感じたんでしょ?
    無理矢理連れてかれた訳じゃなさそうだし主が悪いわ

    • 0
    • 07/01/24 00:50:52

    今日もラブホに行ってますか?

    • 0
    • 07/01/24 00:50:20

    昨日のレスの途中に、  フワッフワッ♪って入れるの忘れてるよ~(・∀・)ノ

    • 0
    • 07/01/24 00:39:29

    私もよくやったなぁー
    10代の頃だが

    よかったですか?もうその客は店には来ずに終わるのを車かなんかで待ってまた誘うとおもうよ

    • 0
    • 07/01/24 00:08:25

    主はまたこの客とやるな。

    • 0
    • 07/01/24 00:07:02

    偽主ですか?

    • 0
    • 306
    • 主でし
    • KDDI-CA33
    • 07/01/24 00:05:36

    本当にごめんなさい。でも今までかんじたことのない感覚でした。

    • 0
    • 07/01/23 23:46:12

    |ω・`)じー

    • 0
    • 07/01/23 23:42:07

    何だコレ。

    • 0
    • 07/01/23 23:20:00

    • 0
    • 302
    • 主でてこい!
    • P701iD
    • 07/01/23 18:52:24

    これでネタだったら時間を返してってかんじ。

    • 0
    • 07/01/23 17:11:47

    若い男と、してぇーーつの!

    • 0
    • 07/01/23 15:01:22

    早めに断りましょう。

    • 0
    • 299
    • 主さんへ
    • KDDI-KC33
    • 07/01/23 15:01:03

    読み返した後の、主さんのレス待ってます☆

    • 0
    • 07/01/23 14:37:57

    あり?結局やっちゃったの?
    次からは未然に防ぎましょう。

    • 0
    • 07/01/23 14:35:36

    最悪

    • 0
    • 296
    • &#x{11:F8EE};あーたン&#x{11:F8EE};
    • F902iS
    • 07/01/23 12:10:45

    読破。
    旦那もいるのに拒めなかった主に引くわ…。
    汚いって言われても仕方ないよ。

    あとこんなトピでえみるチャンの名前は出すべきじゃない。

    • 0
    • 07/01/23 12:07:50

    この主、避妊してないっぽい・・・

    • 0
    • 294
    • ウガァー
    • SH902i
    • 07/01/23 11:57:04

    ラブホ行きてー!

    • 0
    • 293
    • どーせ
    • KDDI-KC33
    • 07/01/23 11:50:48

    やってる最中良かったんじゃないの?(笑)ならグジグジ言うなよ…開き直りなよ!

    • 0
    • 292
    • 八橋deビキニ
    • P902iS
    • 07/01/23 11:40:53

    結局やっちゃったの(T-T)ショック

    • 0
    • 07/01/23 11:10:44

    いいんじゃない?してしまったんだし後戻りはできないんだし。後悔しても戻らないんだからさ。もう 何言っても遅いさ。主は、まだ夢の中?

    • 0
    • 07/01/23 11:05:12

    やるなよ…

    旦那にばれないようにね…

    • 0
    • 07/01/23 10:24:44

    いいじゃん!タイプだったんでしょ~羨ましいなぁ。ラブホ行きたいなぁ。かっこいい人と濃いえっちしたいなぁ。

    • 0
    • 288
    • 恥ずかしい
    • P902iS
    • 07/01/23 10:05:58

    やつだな

    • 0
    • 07/01/23 09:33:24

    ネタじゃなければさぁ…これから旦那や子供と、幸せだなぁって思う時にも罪悪感ついてまわるょ。私も飲み屋だけど、私には客は所詮客!ホテルなんてありえない。私はね!
    その客とこれからどう接して行くの?
    この先をよく考えた方がいいよ。
    もちろん反省も。

    • 0
    • 07/01/23 09:02:53

    その後の報告してや
    何もかも忘れたくて、爆睡中かぁ~(^^)

    • 0
    • 07/01/23 08:57:56

    主さん旦那さん心配していたんじゃない?もう主さん来ないかな…

    • 0
    • 07/01/23 08:57:11

    店をやめることと旦那を裏切ることで旦那を裏切ることを選んだんだ。家族が大事ならどんな事しても逃げれたんじゃないかな。

    • 0
    • 283
    • ☆チーズ饅頭★
    • D902i
    • 07/01/23 08:50:54

    …ガンバレヨ

    • 0
    • 282
    • 《乳'θ'照》
    • KDDI-SN37
    • 07/01/23 08:49:06

    エコーマイクは立たせる物じゃないよ~歌うものだよ~

    • 0
    • 07/01/23 08:45:26

    あーあ主…
    ガッカリだよ~!!

    • 0
    • 07/01/23 08:43:58

    泣くならするなよ。


    生活きついなら旦那が給料のいい職に転職すればいいじゃん。

    夜の仕事向いてないから辞めな。

    • 0
    • 07/01/23 08:43:53

    読破! 主もうやらんように。

    • 0
    • 07/01/23 08:39:31

    その客は店に来なくなるんじゃない?


    分かんないけど…

    • 0
    • 07/01/23 08:34:01

    てか何で夜働いてるの?
    生活きついの?

    • 0
    • 07/01/23 08:31:55

    この主!情けない…。
    タイプだから、ほいほい付いて行って旦那に不満がないから後悔??じゃあ、不満があれば、OKなわけ?そのうち旦那に不満がでてくれば、また誰かに付いて行くんだろうね!
    こんな、ぱかな事は二度としないように!旦那が可哀相だよ!!

    • 0
    • 07/01/23 08:25:56

    アララッ(-_-;)旦那さんにバレなきゃ良いね…。帰って旦那さんには何も言われなかった?

    • 0
    • 274
    • あのさぁ
    • KDDI-KC36
    • 07/01/23 08:25:41

    確かに不謹慎な事だよ。でも、汚いだ何だって責めすぎ。八方塞がりの時だってあるじゃない。これに懲りて同じ事にならないようにすればいいんじゃない?
    主は生真面目な性格なんだと思う。
    彼方を立てれば 此方が立たず…エコーマイクは立てちゃったけどさ~以後気を付けてね!

    • 0
    • 07/01/23 08:24:23

    主さんNOと言えないタイプ? ラブホは行くべきじゃないと思うけど、ラブホ入ったら客はやれると思ってるだろうし。断って客豹変したらヤバかったかもよ!? 今更だけど、部屋精算の時でも 女の子先にでま~す。ってフロント電話すれば出れるよ。もう旦那以外とラブホはやめな~

    • 0
    • 272
    • ムゥーーー
    • KDDI-CA33
    • 07/01/23 08:15:35

    ラブホ対戦にめちゃウケタ!!!

    主さん逃げれる言い分は頭ひねればたくさんあるのになんで?? タイプだから責められたら断れなかった??

    快楽に負けたな。旦那かわいそすぎ

    • 0
    • 271
    • ハラヘリ(;´3`)
    • SH902iS
    • 07/01/23 08:06:55

    結局やっちまったのね。
    まぁラブホまでノコノコ付いていくのが間違いだけどね、後悔しとけ。
    旦那かわいそう。

    • 0
    • 270
    • 苺キャラメル
    • N902iS
    • 07/01/23 08:05:57

    読破(≧。≦;)
    マイクの先客だの家がラブホだの朝っぱらから爆笑して横にいる娘起こしちゃったよ。主さん、枕やったことママにバレてクビにならなきゃいいね。男はヤッたこと自慢げに周りに言い触らすから気を付けて…。
    私は旦那以外の男なんて無理だな…。何より子供が可哀想だ。

    • 0
    • 07/01/23 08:00:56

    みんなのレスくだらねぇ。ば かの集まり! 不謹慎な奴もいるし…

    • 0
    • 07/01/23 07:57:43

    あーぁ…
    終わったね
    旦那かわいそう

    • 0
    • 07/01/23 07:20:58

    夜中ロムってて、朝起きたらコレかよ(-Q-)

    不謹慎。

    • 0
    • 07/01/23 07:08:05

    旦那に何て言い訳したんだろ。
    主さんごまかすの下手そうだし。

    • 0
    • 07/01/23 06:56:32

    何才?おじさん?
    やっちまったかぁ……
    主は何才?

    • 0
    • 264
    • キタナイ
    • KDDI-ST31
    • 07/01/23 06:49:32

    は、ちと言いすぎかもよ。
    確かにしてしまった事は揺るぎなくア・ホゥな事だけど、少なからずこの主は、助けを求めた以上に、快楽を求めたんだろね。そうじゃなきゃまず、ついて行かないから。

    • 0
1件~50件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ