皆さんはお子さんとの時間を1日どの位とっていますか?

  • 乳児・幼児
    • 8
      05/01/25 10:33:04

    喝いれてくださいとか言いながら、開き直ってるなんて最低だよ!家事を完璧にやれって旦那に言われてるの?あんたがやってることは一種の虐待。子供の事、無視してると同じだよ。子供うまく使って家事なんていくらだってできる。最初はうまくできないから、時間かかるけど、洗濯物をたたんだり、食器片付け、やらせてれば3才ならできます。昼寝させたり、夜8時すぎに寝かせてるから、旦那が帰宅の間、旦那寝た後、私は自分の時間できてます。朝早く起きたり。そんなに家事完璧したい・自分時間欲しいなら、自分の睡眠時間を短くしたりしなよ。二児の子の母である責任から逃げるな!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ