英語であそぼう

  • ニュース全般
  • イグイグ
  • KDDI-KC32
  • 05/01/24 17:27:37

子供が見てるからなにげなく見てます。今日のイグイグ髪抜かれてつい「あっ!」と叫んでしまいました。頭に貼ってたバッテンかわいいよねぇ。グッズで売ってないかなぁ。歌などあって楽しい番組ですね!みなさんは一才位の子に何見せたら喜んでました?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • イグイグ
    • KDDI-KC32

    • 05/01/24 20:49:37

    NHKの子供番組がおすすめみたいですね!これからも息子に見せていきます!

    • 0
    • 05/01/24 20:05:06

    うちは英語で遊ぼうのキック&#x{11:F9A4};キック&#x{11:F9A4};ディスウェーイでキックを覚え掃除機ロックのグィーンと鼻が回るけど?で掃除機振り回すのを覚えました&#x{11:F9A1};

    • 0
    • No.
    • 4
    • 一歳三ヶ月 女の子
    • SH901iC

    • 05/01/24 19:52:59

    英語であそぼや、ぐるぐるどかーん(番組名わからないf^_^;)、にほんごであそぼ、おかあさんといっしょ等こども番組は大好きで、曲は体ぴょこぴょこさせて踊ってます。特にJBの踊るのと、ぐるぐるどかーんが好きです。

    • 0
    • 05/01/24 18:52:24

    マンガならなんでも見たがります。

    • 0
    • No.
    • 2
    • イグイグ
    • KDDI-KC32

    • 05/01/24 18:20:09

    アンパンマン確にかわいいし覚えやすいみたいです!でも歌にあまり興味がないらしく…おじゃるまるのさぶちゃんの歌にめちゃくちゃのりまくってるうちの息子って(>_<)

    • 0
    • 05/01/24 18:01:51

    1歳の息子はアンパンマンにはまってるょー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ