嬉しかった告白の言葉&#x{11:F991};

  • なんでも
    • 31
    • 明日香
      07/01/22 01:37:55

    2年も付き合ってる彼女がいてるならあかんよ~って会うのを断ったら彼女と別れて来た人。私が短期でいいから留学したいなーってふとまだ付き合ってない彼に言ったらすごく焦りだして「そんなんあかん!俺情報集めまくってでも空港に明日香を連れ戻しに行くで。絶対に行かせへん。そばにおってくれな困る」って言われた事☆
    もう一つ中学の時、普段面白いふざけた事ばかりする彼から真面目な顔で、ずっと好きやったから付き合ってください。と…付き合ってからは、おばーちゃんになっても大好きやで!って言ってくれてた彼氏。可愛い思い出です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ