誰か聞いてください。。。かなり長文

  • なんでも
  • 誰か。。
  • KDDI-TS36
  • 07/01/21 00:39:02

さっき旦那のゲームを壊しました。その理由は仕事も探さずに夜中にゲームばかりするからです。そしたらキレて二階から降りてきました。私が壊した理由を言うと、「お前は陰険だ!イジメみたいな事して、そうやって人を傷つけてるんだな」!とののしられました。「もう来月お金もないのに仕事も探さないで、子供の幼稚園代どうするの?!」って言ったら、「働いてもお前がそんな態度だしな。俺に温かい言葉言った事あるか?」と言われました。そして頭悪い。親が親なら子も子だななど沢山言われました。
旦那は結婚6年で転職13回です。温かい言葉をかけるにも半年以上続きません。無職期間、生活費の心配もしてきません。
うちには幽霊がいるらしいのですが、(子供が何回も目撃)それもお前の生霊じゃねぇの?と言われました。
「お願いだから別れてください。もう借金地獄もお金の心配も嫌です」って土下座したら、「俺の親に世話になったんだから、お前が親に言え!子供は置いていけ」と言われました。もう嫌です。さっき私が一人で暴れてしまいました。。過呼吸も出ました。死、にたいです。でも子供残して死、ねないよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/01/21 01:03:21

    しめたのにすみません。正直、一人で子供二人育てられるのか不安です。そして今まで離婚に踏み切れなかったのは、旦那はキレると物凄い口調になり、暴言を吐かれるのですが、次の日には謝ってくれて優しいんです。子供にとっても仕事の事以外は良い父です

    • 0
    • 23
    • なんか
    • KDDI-SN37
    • 07/01/21 01:00:00

    まだまだ切羽詰まってない感じだね。
    切羽詰まってたら旦那あてにしないで働いて少しづつでも貯金したり実家に帰れないのも迷惑かけたくないからとか言う余裕ないと思うわ。
    危機感が感じられない。

    • 0
    • 07/01/21 00:59:57

    離婚する気あるの?

    • 0
    • 07/01/21 00:59:00

    すみません。移動します

    • 0
    • 07/01/21 00:58:01

    移動しないの?

    • 0
    • 07/01/21 00:55:38

    義親には強く言えません。ほんとに色々良くしてもらっているので。。私は働いていません。働いたら旦那がもっと働かなくなると思ったので。子は5歳♀と2歳♂です。最近は娘も旦那が家にいることで情緒不安定で。。

    • 0
    • 07/01/21 00:51:23

    子ども何歳?

    • 0
    • 07/01/21 00:50:37

    主は働いてないの?
    もし離婚したら実家に帰れずどうするつもりなの?

    • 0
    • 07/01/21 00:50:03

    すみません続きです。幽霊は見えません。でも音や携帯が急に鳴ったりします。気配は感じます

    • 0
    • 15
    • 義親に
    • KDDI-SA32
    • 07/01/21 00:49:33

    話して、裁判するって言っちゃえ!そして本当に行動を起こす!

    • 0
    • 07/01/21 00:49:28

    あえて協議離婚しようとするの?調停立てれば?

    • 0
    • 07/01/21 00:48:51

    殴り込みに来たら警察よべばいいよ。殴られたら被害届けだせばいい。行動しないと状況変えられないよ

    • 0
    • 07/01/21 00:47:46

    レスありがとうございます。借金は義親に100万、実親に40万です。いずれも旦那の無職の間の生活費です。幽霊は私には見えませんが、

    • 0
    • 11
    • なら
    • KDDI-SN37
    • 07/01/21 00:46:14

    義親に言えばいいじゃん。
    離婚しますって。
    定職にもつけない男に親権も監護権もとれないと思うけど。

    • 0
    • 07/01/21 00:45:24

    糧違いでしたね。すみません。実家には帰れません。親に迷惑かけたくないのもあるし、旦那は実家知ってるので多分殴り込みに来ます。子は今上の子は旦那の親のとこに泊まっているので、連れて帰れません。

    • 0
    • 07/01/21 00:44:55

    親に話して実家帰れないの?無職の旦那が親権とれると思わないけど。

    • 0
    • 07/01/21 00:44:06

    別れるのになぜお願いしたり土下座すんの?裁判裁判。85パー別れられるわ。子も取られないわ、主が精神的な病人でもない限り。

    • 0
    • 07/01/21 00:43:36

    大丈夫?

    • 0
    • 6
    • えと
    • KDDI-CA33
    • 07/01/21 00:43:35

    借金あるの?何の借金?
    旦那親に世話になったの?

    • 0
    • 5
    • 幽霊
    • SH702iS
    • 07/01/21 00:43:31

    いるの?見える?

    • 0
    • 07/01/21 00:42:50

    実家へ行けないの?

    • 0
    • 3
    • ☆キラママ☆
    • KDDI-SN34
    • 07/01/21 00:41:57

    旦那が寝てるスキに逃げられないの?

    • 0
    • 2
    • だったら
    • SH902i
    • 07/01/21 00:40:41

    夜中に子を連れて逃げるしかない。

    • 0
    • 1
    • 残念だが
    • N902i
    • 07/01/21 00:40:23

    旦那糧だな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ