【コープパル】生協の話しをしよう2【宅配】

  • 趣味・遊び
  • 都心じゃ若い&#x{11:F991};都会人&#x{11:F991};
  • N903i
  • 07/01/19 22:04:11

前トピはロムるには膨大になりすぎたのでたてました。
初心者さんにもロムりやすく1000毎に立てる事にしました。

コープパルなどの生協の事や生協についてなどマッタリと話すトピです。
荒らしや嫌みなレスはスルーでね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1007件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/11/16 18:05:17

    前にこのトピを立てた主さんが来ないようなので、かわりに3を新たに立てましたのでそちらでどうぞ(*^_^*)

    • 0
    • 1006
    • もーぐそ(`●´)⌒●
    • KDDI-TS3A
    • 07/11/16 17:20:28

    キティさん
    そう!にいがた餃子だよ~。モチモチジューシーでまじでうまいから頼んでみるべし。



    新しいトピどーなるんだろ。

    • 0
    • 1005
    • 土屋アンナたそ
    • KDDI-KC36
    • 07/11/16 16:37:16

    生協のおせちはうまいって聞いた。
    頼むか迷ってる。うちの母には頼んでって頼まれたけど。

    モ-グソさんが言ってたのって新潟餃子だっけ?うまいやつ。
    前リクで載ってたけど
    そん時は買わなかったけど気になる。

    • 0
    • 07/11/16 11:53:17

    1000過ぎたけど…さん
    ありがとうございます♪
    うちの地域はそのチラシはやってないみたいです(;_;)他の店で注文するか12月まで待つか悩む~(>_<)

    • 0
    • 1003
    • 1000過ぎたけど…
    • V705SH
    • 07/11/16 08:25:39

    別冊のお正月、クリスマス早期予約特集にクリスマスケーキありましたよ~地域によって違うんですね(><)

    • 0
    • 07/11/16 07:22:13

    お母さんサン、ありがとうございました(*^^*)楽しみです♪

    • 0
    • 07/11/15 22:24:26

    1000

    • 0
    • 07/11/15 22:23:54

    1000。
        お母さん。

    • 0
    • 999
    • お母さん
    • N901iS
    • 07/11/15 22:23:10

    クリスマス用品は12月入ってからだと思います。

    チキンやサンタ・ツリーのかまぼこなど。
    正月品のように予約ではないからだと思います。

    • 0
    • 07/11/15 13:56:40

    コープ、クリスマスケーキありましたか??
    頼もうと思ったのにない~(ToT)見落としてたのかなぁ。

    • 0
    • 997
    • 土屋アンナたそ
    • KDDI-KC36
    • 07/11/15 06:24:46

    コ-プみえ☆

    久しぶりにきた☆
    ロイズのウェハ-スチョコ、生チョコ、チョコポテチ頼んできたよ☆(*´∇`)
    生チョコかなりうまかった☆☆子もうまいうまいてあっという間に完食(;д;)笑

    みんなおせちって
    頼んだことある人いますか?
    どうなんだろ…
    味とかおいしいかな?教えてほしいです☆

    • 0
    • 996
    • もうすぐ1000
    • N902iS
    • 07/11/14 12:50:46

    新しいトピ立つのかな

    • 0
    • 995
    • 昨日初配達だった。
    • N902i
    • 07/11/14 09:37:24

    お正月商品頼もうと思ってたのに、申し込み用紙の名前が違ったよ(´-ω-`)
    クリスマスに手巻き寿司したいから、短冊切りの刺身買おうかな~。

    • 0
    • 994
    • お母さん
    • N901iS
    • 07/11/14 01:13:20

    愛知。

    あたしも先週、出し忘れました。急いでFAX!翌日夜9時まで受け付けになり、助かってます。

    正月用品、いいなぁ。親戚宅か実家だから頼んだ事なし。

    • 0
    • 993
    • もーぐそ(`●´)⌒●
    • KDDI-TS3A
    • 07/11/13 22:34:46

    山形のCO-OP

    立つゆたんぽが今日届いたよ。袋付。これから大活躍だー。

    • 0
    • 07/11/13 21:48:08

    私も缶入りヒジキ煮駄目でした

    今週頼み忘れた
    ショック

    • 0
    • 991
    • コープみえ
    • SH901iS
    • 07/11/13 21:18:38

    みなさん正月用の早期割り引き商品買いましたか?私は蟹ポーション頼みました(^O^)

    • 0
    • 07/11/08 15:00:32

    教えてくれてありがとうございます!探してきます☆

    • 0
    • 07/11/08 12:40:17

    しいたけ栽培キットは楽天でも扱ってますよ。
    『しいたけ農園』で検索してみてください。

    • 0
    • 07/11/08 08:58:11

    のはパルしかないですか?

    • 0
    • 987
    • めろん(^O)ペロリDX★
    • SH901iC
    • 07/11/08 07:06:46

    コープ最近頼みはじめました!
    さんまのチーズ挟み うまかったなぁ~

    • 0
    • 986
    • 神奈川コープ
    • SH902i
    • 07/11/06 19:01:19

    湯煎して野菜などにかけるだけの『鶏そぼろあん』生姜もきいてて美味しかったです。

    缶入りの大豆とひじき煮(すでに味付けして煮てある)甘すぎでダメでした。

    • 0
    • 985
    • こんにゃく
    • KDDI-CA33
    • 07/11/04 11:22:18

    トドックとパルシステムは違うのですか?

    • 0
    • 07/11/04 11:19:14

    パルシステム

    しいたけ農園凄い生えてきた(゚▽゚)
    一気に元がとれそうだけど消費できるか心配です。

    キッチンぷらすのカタログでクマの絵のスタックカップ買いました。
    思ったより大きいし絵もかわいい(^▽^*)
    プリンや茶碗蒸しやマフィンや…大活躍しそうです。

    • 0
    • 983
    • うちも
    • KDDI-HI39
    • 07/11/04 02:47:04

    co-opチョロQ買いました!子がかなり気にいってた。

    • 0
    • 07/11/02 15:09:19

    ほすぃー

    • 0
    • 07/11/02 11:06:34

    別にしなくていいでしょ↓

    • 0
    • 980
    • ダンボ好き(≧∇≦)
    • KDDI-SA39
    • 07/10/31 22:39:05

    質問ですm(__)m今まで家からちょっと遠いとこの配達場所に取りに行ってましたが、今度家の側に新しく配達場所ができる事になり移ることになりました。今のグループの方に何かお礼とかしたほうが良いでしょうか?期間は半年程一緒でした。

    • 0
    • 979
    • もーぐそ(`●´)⌒●
    • KDDI-TS3A
    • 07/10/31 22:33:22

    CO-OPの車いいなー!!ほしー!!

    • 0
    • 07/10/31 19:21:44

    うちの所は引き落とし、毎週だよ

    • 0
    • 977
    • 巻きウン
    • KDDI-SN39
    • 07/10/31 17:24:42

    こんにちはヾ(・∀・)ノ
    お聞きしたいのですが、生協の代金は、何日〆で何日引き落しになりますかo(;>△<)o?

    • 0
    • 07/10/31 07:16:03

    思ったより可愛かった 笑

    • 0
    • 975
    • リングマ
    • KDDI-KC37
    • 07/10/30 13:05:18

    みんなありがとう!
    ロイズのポテチちと高いけどおすすめですよ‐

    • 0
    • 07/10/30 11:08:42

    椎茸
    二つ出てきました!

    • 0
    • 07/10/29 16:43:33

    ありがとうございます。玄関先の場合が多いみたいですね。

    • 0
    • 07/10/29 15:59:52

    うちも先程説明に来てもらいましたが、玄関先で話す感じでしたよ!
    うちは子供が小さくて玄関先では落ち着かないのであがってもらいましたが
    (^-^)

    • 0
    • 971
    • コープデリです
    • KDDI-ST32
    • 07/10/29 15:50:52

    水野食品のお魚おいしくて大好きです!
    特にメロが旨い!
    前は山安ばかりだったけど、最近は水野食品ばかりです★

    • 0
    • 970
    • あゅちんさん
    • N902iS
    • 07/10/29 15:06:52

    それは生協じゃなくて、ヨシケイもしくはタイヘイかな

    • 0
    • 969
    • ☆みゆ☆
    • KDDI-HI3A
    • 07/10/29 14:33:39

    うちに来たときは『どうぞ』と言ったら『ここでいいです』と言われたので、玄関に座って話を聞きましたよ☆

    • 0
    • 07/10/29 13:21:39

    さっきコープから電話があり、明日個人宅配の説明とかをしに家に来みたいですが、玄関先なのでしょうか?それともあがりますか?

    • 0
    • 967
    • ふたり娘に末っ子長男の、のんびりママ
    • N903i
    • 07/10/29 13:11:09

    コープの資料請求の仕方を知りたいのですが、教えていただけませんか??

    • 0
    • 966
    • お母さん
    • N901iS
    • 07/10/29 13:04:37

    あゅちんさん。
    それはショクブン?

    ロイズは今週ポテチ載ってました。先週から2品づつ掲載されてる。

    • 0
    • 965
    • ロビンドランカー
    • KDDI-TS39
    • 07/10/29 00:00:55

    パル 神奈川ゆめコープ
    ゆあちんさん→メニューが決まってるのはベネッセですよ。材料も必要な分だけくるみたいです。
    椎茸栽培セット、うちも10日位になりますがまるっきり芽が出る気配なしです(T_T)気付く度まめに湿らせてるんだけど…。
    今日「とれとれあじ」と言う鯵のすりみでつみれ鍋にしました。量もあるし生臭みがなくて良かったです。
    パルの今日のイベント、行きたかったけど幼稚園のイベントと重なってしまって。AYAさん、他どなたか行かれましたか?感想聞きたいです~

    • 0
    • 964
    • 田崎みたん∩゚∀゚∩
    • D902iS
    • 07/10/28 21:23:04

    さんがやきうまかった(´ω`)

    • 0
    • 963
    • もーぐそ(`●´)⌒●
    • KDDI-TS3A
    • 07/10/28 20:04:10

    ロイズのポテチは今週載ってた!
    まだ買ったことない。

    • 0
    • 07/10/28 12:56:44

    パルシステムです。

    ロイズのポテチ、今週のカタログに載ってますよね?@ヤムヤム

    しいたけ農園、栽培開始から8日経ちますがまったく生えてくる気配なし(-゛-;)
    水が足りないのかなあと、袋の底にたまるくらいかけてみました…
    これが仇にならないとよいけど。

    • 0
    • 07/10/28 11:53:30

    リングマさん、私もロイズのポテト待ちなんですが…。11月だったかなぁとうろ覚えです。

    • 0
    • 960
    • リングマ
    • KDDI-KC37
    • 07/10/28 09:28:08

    ロイズのポテチはもうおわっちゃったかな?さいたまコプとパルです。

    • 0
    • 07/10/27 18:23:43

    明日の神奈川ゆめコープのイベント行く人いるかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 958
    • 神奈川コープ
    • SH902i
    • 07/10/27 18:20:04

    チンするだけの揚げ出し豆腐、すごく美味しかった!あと、まめからも大豆で出来てるのに鶏みたいでお弁当にもオススメ!

    • 0
1件~50件 (全 1007件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ