旦那の実家に泊りに行くんですが、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/01/19 10:11:39

    うちは5泊6日で、6着用意します。
    ダンボールに入れて、先に送っちゃうよ。

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS36
    • 07/01/19 09:58:55

    旦那実家による。
    うちが旦那実家行くと、あちこち行かされて洗濯どころじゃないし、洗濯しても干す場所ないから、かなり多めに5日分は持って行きますよ。
    しかも洗濯モノ干すハンガーや洗濯ハサミも持参します(置いて行くと物置の奥にしまわれてどこかいってしまうので)
    子3人連れて行くと、夜逃げでもするのか?って位大荷物になりますよ

    • 0
    • 3
    • SH901iS
    • 07/01/19 09:52:55

    子供も行くなら場所によるけど、結構多めに必要かもね。うちは旦那実家は雪降る辺りだから、靴も②足必要だった。

    • 0
    • 07/01/19 09:52:32

    誰の?大人と子供で違うよ。

    • 0
    • 1
    • SH901iS
    • 07/01/19 09:49:39

    自分で毎日洗濯すれば大丈夫じゃない? あ、週末は天気悪いから乾かないかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ