妊婦中нでイッてた人

  • 妊娠・出産
    • 10
    • ブーブー
      07/01/20 16:11:03

    私も今、妊娠8ヶ月。
    切迫早産で入院して5日目。
    私も妊娠してから入院までヤッてたし、イッてましたし、たまに中出ししてました。
     
    妊娠7、8ヶ月入ってからイッたりすると、腹痛や、腹が張りました。
     
    そんなある日本当に少量の血がパンツについていました。
     
    私は、拭きすぎてどこか切れたのかな??しか思わず、気にしませんでした。
     
    それから5日後、8ヶ月の検診日だったので病院に行って調べたところ、子宮が2㌢開いてて入院しました。
     
    妊娠7、8ヶ月入ると産道が柔らかく、傷つきやすくなります。
     
    なので子宮が開く可能性が高いので7、8ヶ月入ったら辞めましょう↓↓(;o;)
     
    ちなみに手マンなどもダメですよ!!
    看護婦に聞いたら、感じる&#x{11:F992};と子宮が収縮しちゃうらしいから↓↓
     

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ