仮面ライダー電王

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4430件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/06/11 11:54:53

    >>4428
    Wikipediaに詳しくのってたよ。

    • 0
    • 11/06/10 09:15:40

    太秦映画村に健くんが電王で着てた衣装が飾ってあったの初めて知ったわ。

    • 0
    • 11/06/10 09:14:59

    環希ちゃん引退って何かで言ってたの?
    突然ハナさん役になったけど、頑張ってたよね。
    何歳だろ?

    • 0
    • 11/06/10 09:00:10

    環希ちゃん、学業に専念か。歌声もかわいくて好きだったよ。お疲れ様でした。
    またいつか電王に出てもらいたいなあ。

    • 0
    • 11/06/10 08:20:36

    コハナ役のたまきちゃん芸能界やめたんだね。もう電王しないのかな

    • 0
    • 11/04/22 19:36:21

    子供は7時から見てたけど今日電王のだったの知らなくて今さっき見始めたよ。

    電王大好き!!

    • 0
    • 11/04/22 19:35:12

    張り切って録画しといた

    • 0
    • 11/04/22 19:33:31

    >>4422

    ハナさんも本人だよ。休業入る前に録ってる。

    • 0
    • 11/04/22 19:32:39

    やっぱり電王最高!
    でもクレヨンしんちゃんじゃなくて普通に電王でまたやって欲しいな。はなさん以外は声優さん本人だよね?

    • 0
    • 11/04/22 19:28:49

    やっぱり電王は健じゃなきゃ(*´艸`)

    • 0
    • 11/04/22 19:25:47

    観てるー!良太郎の声健だよね?!

    • 0
    • 11/04/22 19:24:44

    クレヨンしんちゃんで電王やってるよー

    • 0
    • 11/04/12 19:47:43

    >>4410つけたしですがレジェンドのはボタン押しても全て赤色に光ります。
    それと変身待機音が二回なりパスを翳さずに◯◯フォームと鳴ります。

    • 0
    • 11/04/11 22:26:24

    あげ

    • 0
    • 10/12/03 00:36:23

    DVDみた。笑ったわ。

    • 0
    • 10/08/26 01:30:35

    いいとも、佐藤健だよ。

    • 0
    • 10/08/26 00:51:21

    ディケイドとWを見て『こういった番組の若い俳優にハマるお母様方の気持ち、さっぱりわからない!』

    と、思っていたけど、侑斗が好きすぎる(´∀`*)

    電王のDVD揃えたいよー。

    • 0
    • 10/08/26 00:45:35

    そんなに人気なのか…ベルトも電車もほぼ全て買ったけど、電王ベルト以外は終わり頃に買ったらすっごく安く買えたんだけど、今はかなり高値なんだろうな

    • 0
    • 4412
    • 沢木惣右衛門直保
    • P905i
    • 10/08/25 23:54:07

    >>4407 中村優一も忘れないでぇえ

    • 0
    • 10/08/25 19:20:20

    >>4410教えてくださってありがとうございます。そうだったんですね。
    すごく納得です。

    • 0
    • 10/08/25 19:01:11

    >>4409
    レジェンドライダーシリーズは各色ボタンを押すと音や光が出る…というもののようですが、DX(放映時のもの)は付属のライダーパスをベルトにかざすとそれに反応して音や光が出る(フォームチェンジ音だけでなくフルチャージ音も出る)というものです。

    • 0
    • 10/08/25 18:24:22

    >>4408今日、電王ベルトを購入しました。
    最近DVDで電王を観るようになって、すっかりハマってしまいました。
    復刻版ベルトは放送当時のベルトとどこか違いがあるんでしょうか?

    • 0
    • 10/08/23 12:30:19

    >>4405 電王とゼロノスの復刻版なら出てますよ。放送当時のベルトはオークションとかじゃなきゃ手に入らないだろうけど。

    • 0
    • 10/08/23 12:03:28

    >>4401
    佐藤健だよ~!

    • 0
    • 10/08/23 11:46:51

    >>4399


    テレ朝にあったはず…
    月額かかるけど

    • 0
    • 10/08/23 11:30:09

    >>4386 映画もあるし、ケーブルテレビで放送してるから、また人気上がってるよね。今回ハマッてもベルトとか売ってないせいか、グッズはオークションでもまだよくでてるし。
    今の放送観てる子はダブルとどっちが好きなんだろ?

    • 0
    • 10/06/07 19:18:24

    無事とれました(^^)
    ありがとうございました!

    • 0
    • 10/06/07 19:13:09

    >>4402
    そうだよ。モモはソードフォーム
    ウラはロッドフォーム
    キンはアックスフォーム
    リュウがガンフォーム

    • 0
    • 10/06/07 19:08:07

    ソードフォームってやつですか?
    たくさんありすぎてわかりませんm(__)m

    • 0
    • 4401
    • みたことない
    • F02B
    • 10/06/07 18:59:23

    メンズは誰か有名な人?

    • 0
    • 10/06/07 18:58:04

    >>4399
    東映の公式サイトにないかな?

    • 1
    • 10/06/07 18:53:59

    モモタロスが変身するときのトゥルルトゥルル~↑っていう音はどこでとれますか?
    公式サイトみましたがいっぱいありすぎてわかりませんでしたm(__)m

    • 1
    • 10/06/05 07:24:15

    映画の番宣やってる。

    • 1
    • 10/06/04 09:35:37

    映画、関西でやらないのかな?
    新聞に載ってない…

    • 0
    • 4396
    • ハナ大丈夫なの??
    • F906i
    • 10/06/04 08:54:10

    無理してまた悪化しなきゃいいけど、でもまたハナしてるんだって思ったら、嬉しかった。

    • 0
    • 10/06/04 08:41:35

    今日の深夜、というか日付かわっての3時15分から電王の映画とゲキレンジャーの映画がテレビ朝日でやる!録画しなきゃ

    • 0
    • 10/05/24 00:37:56

    私も健いない電王は寂しいけど、様々なキャラが自立してて面白いから 映画化されると気になって観ちゃう。


    今回のゼロノス良かったよ~。侑斗の切なさや愛理さんの葛藤みたいなのがジーンときた。


    相変わらずモモタロスも笑えたし(^_^;)

    • 0
    • 10/05/23 22:24:43

    ブログはアメブロですか!?

    • 0
    • 10/05/23 21:22:53

    ちょっ(笑)狩野って!(笑)

    確かに白鳥さんかなりやつれたよね…。
    私もブログ見て電王のハナさんと別人かと思ってしまったよ…

    確かにたけるくんのいない電王ならひっぱらなくていいって私も思ってしまう。

    たけるくん今や大人気で忙しいからスケジュールの都合で出れないってのもあるのかな~?

    • 0
    • 10/05/23 21:14:28

    オシリーナは狩野でいいよ( ̄^ ̄)
    健のいない電王なら引っ張らなくていいのに!
    昨日ハナさんのBlog初めて見てみたらやつれてた…

    • 0
    • 10/05/23 21:09:00

    >>4388
    ありがとうございます!
    付き合ってる?た?んですね。

    確かになんで健の方をひっこめたんですかね?

    • 0
    • 4389
    • ナオミ役なんて
    • SO905i
    • 10/05/23 20:51:46

    誰でもいいから、オシリーナ引っ込めて健出してくれ(怒)

    • 0
    • 4388
    • たけるくんと
    • W63CA
    • 10/05/23 20:29:24

    >>4387
    オシリーナが付き合ってるからでしょ。

    もしかしたらもう別かれたかもだけど真相は分からないよね…
    けど発覚した当時はかなり騒がれたからね~
    だから多分共演は無理なのかな~

    • 0
    • 10/05/23 20:17:06

    >>4384
    なんで共演できないの?

    • 0
    • 4386
    • まだまだ大人気だよね
    • N706i
    • 10/05/23 20:00:07

    先日フリマに子供が使ってた電王ベルトとか本とか売ってたら、大人も子供もすごい食い付きようでした。


    なんかもったいなかったかな?なんて思ってしまった。

    • 0
    • 10/05/22 13:26:29

    >>4384 事務所問題が片付いたら出られるようになるんだって。

    • 0
    • 10/05/22 13:18:26

    >>4383
    今更芸能界復帰したくてたまらないのに、出れないんだから呼ばれてないんじゃない?健もおしりともう共演できないし。

    • 0
    • 4383
    • 聞いたことある
    • P905i
    • 10/05/22 12:15:24

    >>4380


    ハナを元に戻すらしいからまだ映画は続くって
    本当かな

    • 0
    • 10/05/22 11:41:04

    >>4379
    やってない…

    • 0
    • 10/05/22 11:34:50

    >>4379
    見てるよ~モモ最高

    • 0
1件~50件 (全 4430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ