旦那のぉ弁当

  • 乳児・幼児
  • ラー
  • P505iS
  • 05/01/23 12:14:14

今0ヶ月のベビたんが居ます。夜泣きもあり、2時間おきくらぃで起きてます。
旦那は職人なので、いつもぉ弁当を作ってたのですが、今はお金を渡してます。
でもそろそろお金がピンチです(;-;)
皆さんはいつ頃から旦那さんのぉ弁当を作り始めましたか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • RBマミー
    • F900i
    • 05/01/26 12:28:55

    うちは1ヶ月後から作り始めました。
    起きたらラックに入れて、寝てたらそのままほおっておいたりしましたよ!

    • 0
    • 05/01/26 12:19:37

    1ヶ月は水仕事するなと母に言われていたので最近ゃっと再開しました。

    • 0
    • 05/01/26 11:25:26

    産後①ヵ月後から&#x{11:F8B3};&#x{11:F8D0};
    気分転換にはなったョ

    • 0
    • 05/01/26 08:07:40

    ウチは退院①日目から(*´∪`)今日も…。辛いなぁ…。

    • 0
    • 05/01/26 07:57:10

    うちは生後3週間から買い物もお弁当も全て再開しました♪前日に作って冷蔵庫に入れて、旦那が朝温めて持っていきます

    • 0
    • 05/01/25 22:54:14

    即効作ったけどおかずゎ冷食だょ&#x{11:F9CD};特売日冷食半額デーに買い溜め

    • 0
    • 05/01/25 22:41:21

    二週間くらいは休んだかなぁ。一ヵ月過ぎたら作ろうと思ってたけど、旦那の要望もあり早めに再開した。でも手抜き。弁当は文句言わず食べてくれるので、親子丼とか炒飯とか、なるべくおかず作らなくていいようにしてた。

    • 0
    • 05/01/25 22:16:01

    うちは上の子が幼稚園で毎日お弁当だから退院してすぐからずっと作ってるよ。旦那さんならパンとかでもいいんじゃない??作れる日は作って、しんどい日はお金渡すでいいじゃん。今だけだし。あんまりムリしないでね。

    • 0
    • 05/01/23 16:43:41

    今は寒いし前日の夜におかず詰めて冷蔵庫に入れてるよ。

    • 0
    • 05/01/23 15:20:56

    生後1ヵ月~作ってますよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/01/23 14:40:16

    うちゎ退院して一週間後から作り始めました。まぁムリしなぃ程度に。

    • 0
    • 05/01/23 14:14:57

    退院してすぐ四年間作らなかった日はない。産後だろうと。

    • 0
    • 05/01/23 14:14:34

    4ヵ月くらいは義母が作ってくれてました。甘えまくりのぐうたら主婦でした(A^_^;)

    • 0
    • 05/01/23 14:00:16

    私も退院してすぐから。
    朝方の授乳のあと作って寝てた

    • 0
    • 4
    • ぁさ
    • N2102V
    • 05/01/23 12:28:58

    私も退院した次の日から、授乳のっいで、起きたっぃでに…☆また昼間ベビと寝れば良ぃし(o^o^)

    • 0
    • 05/01/23 12:28:43

    里帰り後(約3週間)から作ってます。夜のうちにおかずを作って詰めておいて朝、旦那の起きる時間手前の授乳のついでにご飯を詰めてます(^.^)b今の季節しか無理ですが・・。クタクタな日はお金渡してますよ(◎-◎;)主さんも今は大変な時期ですが、がんばってくださいね!ベビちゃんがまとめて寝てくれるまでですよo(^-^)o

    • 0
    • 05/01/23 12:21:15

    私も退院してすぐに作った。

    • 0
    • 05/01/23 12:19:22

    退院直後から。
    べビに起こされるので、丁度いい(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ