超&#x{11:F99A};良ぃ旦那&#x{11:F9A9};…だけど子供にゃきもちをゃきます。

  • なんでも
  • ぁぃ
  • N2102V
  • 05/01/23 03:51:19

旦那ゎ20才ですが若ぃ割にぁまり遊びに行かなぃし、仕事も真面目にしてて、ぃっも私に優しくて、産後肥立ちがぁまり良くなぃ私にかゎって、家事ゃ掃除、何でもゃってくれます。こんな尽くしてくれる旦那サン他にぃません(>_<)すごく私を想ってくれるのゎぅれしぃのですが…先日産まれたばかりの娘にゃきもちをゃきます&#x{11:F9AA};やきもちのゃき方が半端なく、娘がぉっぱぃをくゎぇてるとゃきもちをゃぃて怒ります&#x{11:F9AA};娘が泣ぃて、私が抱くと、またゃきもちゃぃて怒ります(>_<)産まれたばかりの娘ょり旦那の相手をする奥さんがどこにぃますか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};もちろん旦那ゎ大好きです(>_<)でも、今ゎ育児が忙しくて旦那の相手が出来ません&#x{11:F9AB};娘の世話でぃっぱぃぃっぱぃです(>_<)でも、娘ばっかり(;_;)って旦那がスネてしまぅんです&#x{11:F9A5};旦那ゎ私に全力で尽くしてくれるのに、申し訳なぃなぁと思ぃながら私ゎ旦那に何も出来ません…どぅしたら良ぃのでしょぅか(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/08/17 00:59:54

    だってば

    • 0
    • 36
    • ゲストHI32
    • N901iS
    • 06/08/17 00:59:04

    ウザッ!!
    てか赤ちゃんにヤキモチってキモイよ(;゚Д゚)うちだったら何言ってんだって怒るよ!
    まぁまだ若いからねぇ。
    でも女の子でよかったね。男の子だったらもっと嫉妬すごそう

    • 0
    • 35
    • 気ちがいPC
    • N902i
    • 06/08/17 00:48:26

    頑張っとるねー

    • 0
    • 34
    • くまっぴ(゚・ω・゚)
    • P900iV
    • 06/08/17 00:43:48

    PCにまたあった・・・
    主はなぜメール?

    • 0
    • 06/08/17 00:31:47

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    • 0
    • 06/08/17 00:29:24

    • 0
    • 05/01/25 16:54:08

    どうもしなくていい そんなくだらない奴ほっといて育児に専念

    • 0
    • 05/01/25 16:32:54

    うちもそうだった。
    けど段々子どもが成長するにつれてほうっておいても子どもにいく様になるんじゃないかな?
    そんなに主さんに愛情のある旦那さんならそのまま「あなたの事は大切。けど今は産後の体の事や慣れない育児でイッパイ②でなかなか相手できなくてごめんね」って話してみれば?

    • 0
    • 05/01/25 16:18:38

    此処にいる不幸自慢の奥様たちの旦那に比べれば良い旦那さんじゃないのぉ??まぁそれも今だけと思うけどねぇ。そのうち相手にもされなくなるからご安心あれぇ。日本語もまともに書けないような妻なんてイラネ!まぁせいぜい今のうち幸せ自慢しとけばぁ!?皆さんくだらなすぎ。

    • 0
    • 05/01/25 16:18:31

    此処にいる不幸自慢の奥様たちの旦那に比べれば良い旦那さんじゃないのぉ??まぁそれも今だけと思うけどねぇ。そのうち相手にもされなくなるからご安心あれぇ。日本語もまともに書けないような妻なんてイラネ!まぁせいぜい今のうち幸せ自慢しとけばぁ!?皆さんくだらなすぎ。

    • 0
    • 05/01/25 16:18:22

    此処にいる不幸自慢の奥様たちの旦那に比べれば良い旦那さんじゃないのぉ??まぁそれも今だけと思うけどねぇ。そのうち相手にもされなくなるからご安心あれぇ。日本語もまともに書けないような妻なんてイラネ!まぁせいぜい今のうち幸せ自慢しとけばぁ!?皆さんくだらなすぎ。

    • 0
    • 05/01/25 16:18:17

    此処にいる不幸自慢の奥様たちの旦那に比べれば良い旦那さんじゃないのぉ??まぁそれも今だけと思うけどねぇ。そのうち相手にもされなくなるからご安心あれぇ。日本語もまともに書けないような妻なんてイラネ!まぁせいぜい今のうち幸せ自慢しとけばぁ!?皆さんくだらなすぎ。

    • 0
    • 05/01/25 16:18:11

    此処にいる不幸自慢の奥様たちの旦那に比べれば良い旦那さんじゃないのぉ??まぁそれも今だけと思うけどねぇ。そのうち相手にもされなくなるからご安心あれぇ。日本語もまともに書けないような妻なんてイラネ!まぁせいぜい今のうち幸せ自慢しとけばぁ!?皆さんくだらなすぎ。

    • 0
    • 05/01/25 16:11:58

    いいダンナってかくだらん男すぎ。子供にやきもちとかありえへん。『子供を大切に頑張って子育てしてるお前に感謝するよ、ありがとう』ってのがほんとのいい男なんじゃないん?

    • 0
    • 05/01/25 14:51:22

    気持ち悪いなぁ

    • 0
    • 05/01/25 14:41:58

    にゃきもちって何だよ・・・スレ立てるなら読みやすくして

    • 0
    • 05/01/25 14:38:53

    乳あげてる時は反対側を旦那に提供すればいいじゃん!

    • 0
    • 05/01/25 14:36:34

    赤ちゃん抱っこしたまま旦那さんに抱っこされる。

    • 0
    • 05/01/25 13:34:51

    あたしもこんな旦那やだぁ。きもい。

    • 0
    • 05/01/25 13:15:07

    皆さんありがとうございました。綾子さん☆同じような方もいるんですね(*^_^*)旦那にも目を配って仲良くやっていきます。ぁゃさん☆婿に来た旦那さんの感じのトピとは? ゲストさん☆非常識ですみません。常に携帯を握っているわけじゃないので、遅くなってしまいました。

    • 0
    • 05/01/24 14:49:59

    普通じゃない?仕事真面目にするとか(笑)
    嫌なら離婚
    みんなが同意すると思ってトピたてたの?出てこないし何か言ったらどうなの?非常識

    • 0
    • 05/01/23 18:39:10

    あれ…かぶってました(^▽^;)ゴメンナサイ…

    ↓↓の人でした(^^*)

    • 0
    • 05/01/23 18:35:50

    主サンにだけど?何(~д~)?

    • 0
    • 05/01/23 18:19:07

    (゚_゚?)↓さん私に言ってますか?

    • 0
    • 05/01/23 18:18:02

    気遣って家事とか何でもやってくれるって超いい旦那なの?普通じゃない?
    ウチの旦那も甘えたりベビに嫉妬したりするけど、適当にあしらってる。それで寂しくなって浮気するならそれまでの男ってこと。

    • 0
    • 05/01/23 18:00:12

    ↓ぁゃさん意味分かるように書いてね…みたいな感じって…

    • 0
    • 05/01/23 17:47:34

    そっか…キモイか…。
    ちとヘコむね…

    • 0
    • 05/01/23 17:42:44

    超良い旦那?どこが?
    手伝いしたりは普通だし、そんなキショイ行動してて良い旦那なの?
    すごく不思議。
    キショイ旦那の間違え?

    • 0
    • 05/01/23 17:40:16

    浮気を隠しているあまり 旦那は間違った行動を変えれなくなっている。

    • 0
    • 05/01/23 17:35:48

    非常に読みづらい
    漢字分からないなら変換しない方がましだから

    あと…自分の旦那がそんなだったらうっとうしくて気持ち悪い
    いい旦那なら過剰なやきもち焼かずに精神面のフォローもなきゃね

    • 0
    • 7
    • ぁゃ
    • P900i
    • 05/01/23 17:25:14

    婿に来た旦那みたいな感じのトピの主ですか?

    • 0
    • 6
    • 心の俳句
    • KDDI-KC31
    • 05/01/23 08:03:38

    そのうちね
    娘のほうが
    可愛くなる

    すいません…

    まだ娘さんは産まれたばかりだから父親としての自覚がまだ小さいのかもしれないですよね
    でも娘さんが大きくなるにつれてきっと娘さんが可愛くて仕方なくて主さんのほうがヤキモチやくようになるかも…ってなくらい男親にしたら娘って可愛いみたいですよ☆
    下の方が言うように寝てから相手してあげるのイイと思います!!

    • 0
    • 05/01/23 07:50:08

    うちの旦那と一緒です…。うちはヤキモチやかれたら「寝たらね♪」って言ってコドモが寝たら相手してました。
    だから一日の睡眠時間1時間とかで辛かった(^▽^;)
    男はガキなんですよ!コドモ2人育ててるつもりで頑張って(^∀^*)

    • 0
    • 4
    • 大根
    • KDDI-HI32
    • 05/01/23 06:41:27

    うちの旦那と足して2で割れば丁度良さそうだな( ̄^ ̄;)うちは真逆であたしが焼き餅(;д:)
    まだ父親の実感がなくて不安があるからそうやって甘えてくるんじゃないのかな?パパそっくりとか色々言って子供にきをそらさせたらどいですか?『大好きなあなたの子供が産めてあたしは幸せよ』とか言ってみたりとかo(^-^)o

    • 0
    • 3
    • (´_>`)プッ
    • KDDI-CA31
    • 05/01/23 04:13:01

    非常に読みづらいですな。

    • 0
    • 05/01/23 04:01:40

    とりあえず、自分の子供にヤキモチを焼くなと言ってみる。我が子がおっぱいくわえてるのがなぜイヤなのかを真剣に聞く。そしてバカにする。「俺のおっぱいだ!!」なんて言われたら、『私の体だ。』と言ってやってください。

    • 0
    • 05/01/23 03:59:26

    いい旦那サンですね(*^_^*)羨ましいデス。私はそんな経験した時ないからアドバイスは出来ないけど、ベビちゃんが寝てる時とかおとなしい時とかは旦那サンに尽くしてはどうですか?ベタベタしてみたり(*^□^*)☆甘えさせてあげるとか…甘えてみるとか♪可愛らしい旦那サンですね(*^_^*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ