紅茶王子の最終回

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • 主です
    • KDDI-CA35

    • 07/01/13 22:56:49
    タローさん→詳しくありがとうございます(^▽^)
    怜一さんがダージリンだったんですね(☆o☆)なるほど~

    確かさん→再レスありがとうございます。
    コミックスが文庫サイズ化されて発売されてるんですよ(全12巻予定で今6巻まで出てます)
    続編はコミックスで『紅茶王子の姫君』と言うタイトルで、夏に発売されてます♪

    • 0
    • No.
    • 4
    • タロー
    • SH902i

    • 07/01/13 21:28:42
    確か、最終的にダージリン(れいいち)が紅茶国に戻り幽閉される。ダージリンと紅茶国王と和解。アッサムは紅茶王子を辞め人間界へ行く。そのためには紅茶国の紅茶王子たちと今まで仕えた人間達にアッサムの存在を忘れさせる。たいことの別れ際チューをして必ず会いに行くと約束。

    数年後、喫茶店オーナーとなり再会して終わり。

    んで、話の続編にたいこと結婚したアッサムとの間に娘が誕生。その娘の夢枕にアッサム母アリヤが出て娘にたいこの記憶が戻るように頼む。アッサム母の指輪で戻りおしまい。

    今現在別冊花とゆめにて、アッサム娘も出てる恋愛ものマンガが掲載されてます。

    羅列、長文スマソ。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 確か…
    • SH700i

    • 07/01/13 20:23:53
    他の紅茶王子達は国に帰ったのは覚えてます。
    あの続編があるんですか?結婚して子供がいるなんてビックリ(笑)
    文庫って小説とかですか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-CA35

    • 07/01/13 19:37:43
    確かさん、レスありがとうございますm(u_u)m
    文庫化(今、丁度半分まで)されたのと、アッサムと奈子が結婚して、娘ちゃんがいるお話しは読んだので、最終回が気になってました。
    セイロンや紅ちゃんは、国に帰ってしまうのかな?
    ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 確か…
    • SH700i

    • 07/01/13 17:56:48
    人間になる条件に、アッサム以外の人達の記憶が消されて、主人公の子(名前忘れた)と、一度は離れちゃうんだけど、やっぱりくっつく
    みたいな

    すいません誰かキレイに書き直して(笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ