注射で癌が100パーセント治る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • クリスタル・ゲイ
    • N900iS
    • 07/01/11 01:29:32

    1日でも早く実用されて欲しい 悲しむ人や苦しむ人が1人でも多く居なくなるのを祈ってます

    • 0
    • 26
    • 日本で
    • V703SHf
    • 07/01/11 01:27:13

    日本で治療が始まるにはあと五年から十年ぐらいかかるんじゃない
    先にアメリカで販売になりそうだね
    日本は認証おりるの遅いらしいし

    • 0
    • 07/01/11 01:22:41

    癌のが→×
    癌の人が→○

    誤字すみません。

    • 0
    • 07/01/11 01:20:45

    治療薬は、癌のが実際に使用できるようになるのはいつなんでしょうね?本当なら早く実用化して助かってもらいたい命がたくさんあります。

    • 0
    • 23
    • すごい!
    • KDDI-CA33
    • 07/01/11 00:33:15

    全国に広がってほしい!

    • 0
    • 22
    • アイ~ン
    • PC
    • 07/01/11 00:26:40

    テロメライシンの臨床応用は、オンコリスバイオファーマから米国食品医薬品局(FDA)への治験申請(IND)の承認のもと、2006年11月よりテキサス州ダラスのMary Crowley Medical Research Centerにて開始された。この第I相臨床試験によりテロメライシンの安全性に関する情報が得られる。
    だってさ HPにかいてあったよ

    • 0
    • 21
    • テロメライシン
    • N902i
    • 07/01/11 00:20:48

    まだ認可されてないでしょ?
    ガン細胞でのみ増殖して、正常な細胞では自然に消滅するため副作用がほとんどないらしい。
    早く実用化されるといいね

    • 0
    • 20
    • アイ~ン
    • PC
    • 07/01/11 00:15:42

    岡山大学医学部細胞治療センターの教授とオンコリスババイオフォーマ社が提携して研究してるみたいよ
    腫瘍特異的殺傷ウイルス、テロメライシンっていうウイルス?みたい
    がんの腫瘍内に↑のウイルスを注射するとウイルスが特異的に繁殖してがん細胞を破壊するみたい
    ウイルスは、人間の通常の新陳代謝と共に消滅していくらしい

    • 0
    • 19
    • 詳しく
    • SH902i
    • 07/01/10 21:13:41

    教えて。

    • 0
    • 07/01/10 21:06:14

    なんだか本当っぽいですね。

    • 0
    • 17
    • ↓同感
    • KDDI-TS38
    • 07/01/10 11:40:48

    大半なくなるってどんな根拠だよ!?今は怖くない病気になくなりつつあるのに!

    • 0
    • 16
    • 「抗がん剤で亡くなる」とか
    • KDDI-SA32
    • 07/01/10 11:24:24

    言うな!!

    • 0
    • 15
    • フィス
    • D902i
    • 07/01/10 11:20:33

    ありがたやありがたや(-人-)

    • 0
    • 14
    • たけしのやつかな?
    • N702iD
    • 07/01/10 11:20:10

    テノロイシンだっけ?うちも義父が癌だから見てたけど、アメリカで乳癌の女性で治験中なんだよね。まだまだ認定されなそう…

    • 0
    • 07/01/10 11:18:02

    丸山ワクチンはガン治療薬の評判高かったけど、残念ながら実績出なかったしね。
    あれから医学?薬学?が進歩してるだろうし、本当に100パーセントの治療薬が出来るといいね

    • 0
    • 07/01/10 11:16:58

    癌患者の大半は手術後の抗がん剤で亡くなる。

    • 0
    • 11
    • みぃちャん(゚∀゚&#x{11:F8EE};&#x{11:F8F6};
    • P902i
    • 07/01/10 11:16:33

    すごいね!!
    ただ本当に100%って言い切れるんだろうか…。

    • 0
    • 07/01/10 11:15:42

    まじで?岡山県民だが知らなかった
    だけどまじであるなら母に教えてあげたい
    子宮癌だしね…

    • 0
    • 9
    • SH902iS
    • 07/01/10 11:15:10

    昨日、家庭の医学?だっけ?でやってたよね。
    もう始まったんだっけ?
    その治療

    • 0
    • 8
    • 末期や
    • SH702iS
    • 07/01/10 11:10:26

    ウイルス性のは無理っぽくない?

    • 0
    • 7
    • 本当に?
    • KDDI-SN37
    • 07/01/10 11:08:20

    なににおいたって、100%なんて言い切れる物なんてないと思うんだよなー。重いものや軽いもの、病気も沢山あるけど、どれにおいたって、100%治る!なんていい切れない気がするよ。考えてもない事が起こったりするし。
    理屈っぽくなってゴメン。でも、本当に100%治るなら、かなりの朗報だよね。
    まだ実験段階なのかな。ガンの治療法も、確立されてからその治療法が実際の現場の臨床にでて一般の患者に適用できるまでまた何年とかかかったりするからねぇ。早くできたらいいね

    • 0
    • 6
    • マジで?
    • KDDI-SN34
    • 07/01/10 11:00:55

    癌って言っても色々あるけど、オールマイティーなのかな…?

    • 0
    • 5
    • え?
    • KDDI-CA33
    • 07/01/10 10:55:40

    本当に100%治るの?もし本当なら、ノーベル賞だよね?凄いなぁ。
    もう少し早く出来てたら、爺ちゃん助かったかもしれないのか…でも本当なら、これからの患者には朗報だね。

    • 0
    • 4
    • へー
    • N901iS
    • 07/01/10 10:55:17

    すげー100%って。
    保険きくのかな?

    • 0
    • 07/01/10 10:53:48

    本当?

    • 0
    • 2
    • そうなの?
    • KDDI-TS33
    • 07/01/10 10:51:39

    100%って凄いなぁ

    • 0
    • 1
    • ん?
    • P901iS
    • 07/01/10 10:50:54

    昨日テレビでやってたやつのことかしら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ