今日の夕方に水谷豊が出てた多分再放送の

  • ニュース全般
  • すいません
  • KDDI-SN34
  • 07/01/08 22:47:43

ドラマ見てた方いませんか? 仕事の休憩時間に見てましたがリンゴ畑で犯人を問いつめる場面で休憩が終わってしまいめちゃめちゃ気になります…。水谷豊が神父さんで殺された男の赤ちゃんを預かりながら犯人探しをするやつです。知ってる方リンゴ畑からのあらすじ教えて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 草場一平
    • P905i

    • 08/04/29 10:41:44

    おもしろいよね!
    右京さんが赤ちゃんおんぶしながら町をうろうろ…っていうのも映像的に楽しい。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 下の方
    • N900iS

    • 08/04/29 09:37:39

    詳しくありがと(^-^)

    • 0
    • No.
    • 10
    • なんかね
    • SH903i

    • 08/04/29 09:33:43

    方向音痴なんだって。
    6年間通ってる楽屋もよく階を間違えて違う部屋のドアをガチャガチャしてるとマネージャーさんが遠くから「違いますよ」って教えてくれるって。それで水谷さんの楽屋は4階って写真には写ってたのを水谷さんが「僕の部屋は3階なんだけど1階や2階の部屋を開けようとする」って言ってて。
    それをやくまるさんが「3階とおっしゃってましたがこちらには(楽屋入口の写真)416と書いてありますが」って言ったら。あら~4階だったんですね~って 水谷さん恥ずかしそうに笑ってたよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • さっき
    • N900iS

    • 08/04/29 09:22:01

    の大爆笑なんで?子がうるさくてわかんなかった

    • 0
    • No.
    • 8
    • 今はなまるマーケット出演してるね
    • F903iX

    • 08/04/29 09:13:23

    高校三年生の娘がいるんだね

    • 0
    • No.
    • 7
    • 911SH

    • 08/04/29 09:12:00

    • 0
    • No.
    • 6
    • 水谷豊
    • 911SH

    • 08/04/29 00:27:56

    子供いくつなの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 釦とばら肉 (:。)ミ~~~~
    • KDDI-SA33

    • 07/01/09 01:35:32

    連レス後免ね
    今、新聞見たよ。
    「神父草場一平の推理Ⅱ・告別式の客と香典泥棒ダブル殺人・教会に捨てられた赤ちゃんが解く大逆転の真犯人!100億狙う妻」だそうです。
    サブタイトル長かった……

    • 0
    • No.
    • 4
    • 釦とばら肉 (:。)ミ~~~~
    • KDDI-SA33

    • 07/01/09 01:29:00

    その話見たことある。
    でも内容はあまり覚えてないや……

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SN34

    • 07/01/09 00:36:03

    すいません!私は東海地方ですチャンネルは確認してませんでしたが相棒ではありません。裏番組で市原悦子のドラマやってたんでフジテレビではないです。 家は新聞とっていないので番組名も分かりません…すいません…!

    • 0
    • No.
    • 2
    • 関東住み
    • P901iS

    • 07/01/09 00:31:28

    今日の夕方やってた再放送、なら相棒かと思ったけど違うんだ…ちなみにテレビ朝日系

    • 0
    • No.
    • 1
    • えっと
    • SH902iS

    • 07/01/09 00:05:52

    全国すべてが同じ再放送ではないのでまず、主がどこ住みか書いて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ