結婚を大反対された方

  • なんでも
  • KDDI-CA23
  • 05/01/21 21:12:08

義妹の結婚相手を義両親が大反対しています。理由は、鉄筋工、バツイチで五歳になる男の子がいて前妻が引き取っています。義実家は本家で、私の旦那と義妹の二人兄妹。義両親は、絶対に許さないと言っているのですが…私としてはあまり反対すると駆け落ちしてしまわないか心配です。結婚を大反対された方、諦めましたか?それとも強行突破しましたか?わかり辛くてm(_ _)mすいませんが宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • KDDI-CA23

    • 05/01/23 12:19:12

    お返事ありがとうございます。
    彼の出方にもよるのかもしれないですね。二人に強い気持ちがあると結果、一緒になられる事が多いんでしょうね。
    みなさんの経験を聞いて義両親にどうアドバイスすれば良いのか、参考にさせてもらいます。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 8
    • たち
    • PC

    • 05/01/23 00:36:43

    ウチはお互い初婚だったけど、色々あって旦那が父に殴られたりと色々大変でした(^^;
    親には別れたと言って内緒で付き合い、悩んだ結果お互いが真剣であるって気持ちを形で表す為に、旦那が結婚資金を必死で貯めました。1年経って300万貯まった時点でもう一度両親に認めて貰えるよう挨拶に行き、そこで認めて貰えて晴れて夫婦になれました。

    • 0
    • 05/01/22 23:29:01

    旦那×1(子供3人) 私初婚。当然のことながら大反対。強行突破で駈け落ち→数年後に出産。現在2歳♂がいます。最近、妹が出産して里帰りしたのを機に、何とか子供と私だけは実家に行き来できるようになりました。

    • 0
    • No.
    • 6
    • うちの場合
    • F900i

    • 05/01/22 07:22:39

    あたしバツイチ五才の娘がいた。旦那は初婚。旦那の親大反対。旦那は勘当してうちをでて今結婚して子供もできて幸せに暮らしています。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-CA23

    • 05/01/22 00:43:35

    あげ

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-CA23

    • 05/01/21 22:13:12

    お返事ありがとうございます。やはり、貫き通す人の方が多いんでしょうね。子供を先に作るのも理解できます。親の気持ちも、女としての気持ちもわかるので複雑です…。もし結婚するなら披露宴もしないと言っていて、義両親も私の旦那もウエディングドレス姿も見れないのかと思うと可哀想で。

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-HI32

    • 05/01/21 21:54:41

    大反対されたので子供を作って認めざるをえなくしました。。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-CA23

    • 05/01/21 21:49:51

    ↓に同じ

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-HI32

    • 05/01/21 21:30:29

    強行突破しました。出来婚のため、おろしたくなくて…(^_^;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ