【スゴイ】これスゴイと思うよ・・・!!【自慢】

  • なんでも
  • ハイ、親カバです☆
  • V804SH
  • 07/01/07 20:07:08

うちの子供は2歳になったばかりです。
なのにすでに箸が使えるんです!!!
ちゃんと挟んで摘むし、上手で滅多にこぼしません!!
びっくりしました。





ほんとびっくりしました。褒めると野菜やお肉も嬉しそうにたくさん食べます。




ビバ可愛い我が子☆
この子に幸あれ!!





糧ちか・・・?
我が子に免じて許して☆笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
    • 252
    • ∑(;′Д`)
    • SH902i
    • 07/01/09 00:22:40

    うわ~…∑(;′Д`)

    • 0
    • 251
    • あれつ?
    • KDDI-TS33
    • 07/01/08 23:42:08

    お祭りしてたの?参加したかったんだけど…
    理解できたのは、主が釣りしてて、ってこと(笑)(TmT)
    あってる??

    • 0
    • 07/01/08 20:19:09

    こんな話し作って、何がしたいのかわからん!
    人の子に向かって、みんなシねとか言える神経が理解できんわ!
    そんな言葉は人として絶対に言ったらあかんよ!

    • 0
    • 07/01/08 20:08:33

    最初に主さんの状況を書いたらよかったよね。そしたらみんなもやさしくなれたし、お箸もてない子を持ってる人も不安にならなかったりしたのにね。いくらネットでもみんなの子もシねとか言ったらいけない。主さんの子もそんなママ見たら悲しいよ。

    • 0
    • 07/01/08 19:25:58

    あーあ さんの言うとおり。亡き子は自分がネタにされて喜べるか?我が子がいなくなるなんて考えたコトなんてない。だけど仮にとしても見ず知らずの人には言いたくない。

    • 0
    • 07/01/08 19:16:56

    怖っ!ただのキチがいじゃん

    • 0
    • 07/01/08 19:13:43

    同情なんてしない

    • 0
    • 07/01/08 19:13:40

    何だか、本当か嘘か分からないね…
    私はトピ文見て、
    『すご~い!』
    って思ったよ。うちの5歳の息子は、まだ下手クソだからさ。
    2歳半の娘は中々オムツはずれないし、私はマイペースにやってます。
    こんな私からすれば、『うちの子も~』
    『うちの子の方が~』
    『うちの子なんて~』

    ってレスが一番痛かったわ。主さんを批判するなら目糞鼻糞だね。
    ま、後半話が全く変わっちゃったけど、もし事実なら、ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 244
    • 事実だとしても
    • N902iS
    • 07/01/08 19:10:57

    同情できない。皆の子の輝かしい成長ぶりを聞かされて、自分で墓穴ほってんじゃん。わざわざ自分から惨めになるようなことした主が悪いね。

    • 0
    • 07/01/08 19:09:58

    もし本当に我が子を亡くしたならシ、ネなんて言葉は簡単に言えない

    命の重みを充分に知ってるはずだから

    本当に亡くしてるにしても、釣りまがいのトピたててシネって連発出来る神経がわからない

    子供を亡くした人は主だけじゃない
    このトピを目にした人の中にもきっといるよ
    きっと傷ついてる

    • 0
    • 07/01/08 19:04:25

    そんなやり方でアンタのお子さんが喜ぶかよ?
    もっと違う出方だってあっただろうによ。
    絶対アンタの姿見てお子さん泣いているよ

    • 0
    • 241
    • 小泉 昨日子゚д゚{夜のお仕事中
    • KDDI-SN36
    • 07/01/08 19:00:33

    全部読んでないから分かんないけど…

    もし、本当だったら可哀想だよ↓
    釣りかどうかは本人にしか分からないじゃん。

    • 0
    • 240
    • タントタンタ
    • KDDI-CA33
    • 07/01/08 18:59:15

    釣りトピで、後から実は死んでたってのはたまに見かける。
    ママスタに限らずね。

    • 0
    • 07/01/08 18:58:02

    うそ~ん

    クリスマスにお子さん亡くなってママスタ???亡くなって何日よ?

    有り得ない…

    • 0
    • 238
    • なんで
    • KDDI-CA33
    • 07/01/08 18:55:33

    そこまで批判されるの

    • 0
    • 237
    • 落ち着きな
    • KDDI-CA32
    • 07/01/08 18:47:37

    あなたと同じ思いをほかの人にさせたいの?シねなんて言っちゃだめ。生きたくても生きられなかった子どもが泣くよ。

    あなたの子はすごい。一生懸命生き抜いた。自慢の子だね。

    • 0
    • 236
    • 黒糖100㌔
    • KDDI-SN32
    • 07/01/08 18:46:50

    …( ̄人 ̄)

    • 0
    • 07/01/08 18:44:57

    はじめてこのトピ見ていきなり主さんの‘みんなシ、ネ’だったからびっくりしたよ。

    ママスタには意地悪な人や冷たい人が沢山いるよ。でもいい人もいるよ。主さんの自慢を微笑ましく見てた人も沢山いるよ。

    あなたのお子さん、きっとオハシ上手に持ててママが喜んで誉めてくれたこと、きっと嬉しかったと思うなウチのこ3歳…まだ箸もてないから主さん自慢できていいなぁ。

    • 0
    • 07/01/08 18:43:31

    主さー、言葉も出ないけど今更や…

    • 0
    • 07/01/08 18:43:30

    釣りでも何でもいいがシ・ネうるさいな。
    そのうちシぬから安心してくれ。

    • 0
    • 232
    • きたきた
    • SH902iS
    • 07/01/08 18:42:12

    もぉ完全に釣りだね!いっぱい釣れたね大漁だ!!

    • 0
    • 07/01/08 18:38:59

    シね!!
    皆シね!!
    お前ら全員消え去れ!!!
    お前らの子供なんかシね!!
    私はたくさん自慢したかった!!
    色んな成長見ていたかった!!!
    私の自慢はこれ以上は何も増えない!!
    先月のクリスマスにたった2歳で星になった!!!
    こんな親に育てられる子供が可哀相?
    私にはもう育てられないし、可哀相になる事もないわ!!!
    自慢だって可愛さだってこれからたくさん見て行けたのに!!!
    たった一つの輝かしい我が子の自慢くらいさせてよ・・・!!!
    ば鹿!!皆ば鹿!!
    あ~私は病んでるよ、気違いだよ!!!
    子供もシんだのにこんなサイト来てこんなトピ立ててね!!!
    暇なんでね!育児もなくなったからね!!!元旦那は葬式にも来なかったわ!!連絡したら「もう俺の子供じゃないから。勝手にすれば?」だってさ!!
    子供はパパが大好きだったのに、子供が出来たとたん浮気したあんな旦那でも!!!
    あ~不幸さ!!
    子供もろくに守れず、シなせたば鹿な母親だよ私は!!!!

    • 0
    • 07/01/08 18:34:19

    きっと主さんは うれしくて何も考えずに 書き込みしちゃって あとから 人の気持ちわかって 後悔してると思うけど… 今更謝れないんじゃない?

    • 0
    • 07/01/08 18:08:04

    完全に釣りだよ。
    下がってもまた自分で上げるはず。

    • 0
    • 228
    • 悲しい
    • KDDI-TS36
    • 07/01/08 18:02:08

    ↓あ、叩かれて可哀相って意味ではないです。

    • 0
    • 227
    • 悲しい
    • KDDI-TS36
    • 07/01/08 17:53:54

    主さん…(・ω・;)
    可哀相に。

    • 0
    • 07/01/08 17:53:34

    育児は十人十色。主は過保護なだけ。いろんな成長あるから楽しい育児できるんだ。

    • 0
    • 225
    • まだやってたのね
    • KDDI-SA38
    • 07/01/08 17:52:48

    主痛い…

    • 0
    • 224
    • すげー
    • KDDI-HI35
    • 07/01/08 17:49:23

    いつか育児に切羽詰まって、とんでもない事しでかしそう。
    穏やかにね~(*^-^*)

    • 0
    • 223
    • つまんね
    • KDDI-SA36
    • 07/01/08 17:47:46

    キレたらつまんね。そのままでいた方がおもろかった

    • 0
    • 07/01/08 17:45:37

    我が子に免じて、って見ず知らずのよそのガキの事なんぞ知らねーよ

    • 0
    • 221
    • ヘェ~イ
    • SH902iS
    • 07/01/08 17:43:32

    ラッシャイラッシャイ!!
    はーいここですよ~
    みんなよってって~
    痛主みてってね~~!!

    • 0
    • 220
    • 悲しい
    • KDDI-TS36
    • 07/01/08 17:37:33

    うち、2歳半だけどスプーンすら危うい。
    やばいよね。
    全般でこんなトピ開くと思わなかった(泣)

    • 0
    • 219
    • ツバクロウ
    • D902i
    • 07/01/08 17:30:07

    お祭り会場はここですか?

    • 0
    • 07/01/08 17:24:45

    子供の事、そんな風に言わないで!!悲しくなります。

    • 0
    • 07/01/08 17:19:33

    下~の方の主のレスの言葉、そっくりそのまま返すわ!


    主の子供こそ、将来大変な事になるわよー

    • 0
    • 216
    • 糞かばさんへ(主)
    • P900i
    • 07/01/08 17:14:58

    人の子を 死 ね なんて言ってると、自分の子が 痛い目に あいますよ。

    • 0
    • 07/01/08 17:14:17

    ウンコロ以下の主。
    おめえがし ね!

    • 0
    • 214
    • 子供にあたっちゃ
    • KDDI-CA33
    • 07/01/08 17:12:24

    ダメだよ!主!母親は(たまに例外はいるが)我が子が一番可愛い!そんなの当たり前。うちの娘はまだ箸なんか使えないから、凄いと思う!けど羨ましくはない!自慢したいのはわかるが、身内だけにしなさい。逆切れはいくない!ましてや子供にし ネなんて母として恥ずかしいと思う…

    • 0
    • 07/01/08 17:08:53

    やっぱり主ノイローゼだったんやな…。
    みんな何かしら悩みはあるんだよ!
    子供の事!旦那の事!何で悩んでるのかは分からないけど、ここで、あたり散らしてないで、旦那と話し合いなさい!

    • 0
    • 07/01/08 17:01:45

    本性だしちゃったね。最初からわかってたけど(笑)どうしたの?ヌシさん
    んなピリピリしてたら子供に
    いくないぞ

    ヌシが1番わかってるか?(笑)

    • 0
    • 211
    • ギャハハ☆
    • KDDI-SN36
    • 07/01/08 17:00:15

    ゴメン、爆笑してしまった!主はこんな嘘トピ立てて、よほどかまって欲しかったんだね。

    むかつく糞サイトなんて言うなら、もう来なくていいよ~。
    さ よ う な ら

    • 0
    • 210
    • 白鳥ヒューガ夏
    • KDDI-HI35
    • 07/01/08 16:56:56

    ムカつくなら来るなー笑

    • 0
    • 07/01/08 16:54:44

    泣ける話ですな(;□;)

    • 0
    • 208
    • 超ウケる
    • KDDI-HI37
    • 07/01/08 16:54:43


    これがコイツの本性で~す

    • 0
    • 207
    • ほんとだ
    • SH902iS
    • 07/01/08 16:54:22

    釣ってる…
    てか主見てると笑って
    しまうのわなぜだ?

    • 0
    • 07/01/08 16:53:22

    可哀相なのはテメーら。
    ば鹿じゃねーの?
    いちいちエラソーにすんなや。あ?
    何が保育士だからよくわかるのよだよ。
    保育士もろくなのいないくせに。エラソーにすんなや!ばー鹿!!
    全員子供シねよ。

    • 0
    • 205
    • 黒糖100㌔
    • KDDI-SN32
    • 07/01/08 16:52:17

    あら、主が壊れちゃった…( ̄△ ̄)

    • 0
    • 204
    • こんなこと言ってるけど
    • KDDI-TS33
    • 07/01/08 16:51:42

    きっと主は戻ってくる!みんな、奴の機種覚えておこう!!!!

    • 0
    • 07/01/08 16:47:38

    うゎ…(゜Д゜;)
    主さん釣ってる?よね?

    • 0
1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ