ザ!鉄腕!DASH!!&#x{11:F9D8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7836件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/14 00:20:08

    DASH村・島・東京湾・新宿のビルの屋上のやつ…全てを山口が率先してやってたし(勝手なイメージかもしれませんが)、色んな知識がある山口に、メンバー達も任せきってたとこあっただろうし…山口がいたから成り立ってた番組だったんだなと、改めて感じた。あんなにも山口が映らないように編集されてて、すごく切なかった。率直な感想。

    • 15
    • 18/05/13 23:47:58

    テレビには一切うつらない条件で

    山口くん、福島のDASH村と
    無人島のDASH島だけ、無償ボランティアで
    奉仕活動という形で

    自然豊かな場所で汗水たらして働くのが
    身体にも一番いいとおもう

    今すぐは無理だけど、1年間くらい謹慎した後にさせてあげて欲しい

    • 18
    • 18/05/13 22:46:56

    >>3695
    脱酒村なんて、当て文字で書く神経
    その土地の人に失礼

    ウケを狙って書くとか、どういう神経してるのか

    • 16
    • 18/05/13 22:44:20

    >>3695
    家庭の居場所も仕事での居場所もなくしたのは山口達也自身。

    • 6
    • 18/05/13 21:29:33

    >>3659
    気持ち悪いと思っちゃうし、あまり観たくないけど、山口にはちゃんと治療して人生やり直してほしいわ。 脱酒村だっていいじゃない、居場所が必要よね 笑

    • 7
    • 18/05/13 21:20:04

    >>3691ちやほやアイドルしてた中年を福島で野放しにしたら何度でも同じこと繰り返してしまうよ

    • 4
    • 18/05/13 21:16:23

    編集は大変だな

    • 7
    • 3692
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/13 21:13:25

    >>3622
    気を遣うわ。

    • 1
    • 18/05/13 21:03:01

    アル中はまだ治る可能性も有るけど性癖は治らないから無理だよ。

    • 13
    • 18/05/13 21:01:58

    >>3639
    部外者なのに涙でたわ
    大馬鹿者!ってしかってくれる存在って大切

    • 19
    • 18/05/13 20:59:25

    >>3680
    ないよ?

    • 0
    • 18/05/13 20:58:59

    こうなる

    • 1
    • 18/05/13 20:58:39

    編集の凄さ

    • 2
    • 18/05/13 20:56:56

    >>3622
    それだったらやんねーよ。って思いそう(笑)

    • 1
    • 3685
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/13 20:53:05

    >>3678
    そんなわけないでしょ。
    ロケに酒の臭いをさせながらやってたんだし

    • 2
    • 18/05/13 20:49:06

    ここで福島の人たち叩いてた人たち今は何を思うんだろう 笑

    • 6
    • 18/05/13 20:47:26

    >>3622
    酒盛りで村の娘にやりたい放題だろうな

    • 2
    • 18/05/13 20:47:01

    毎週欠かさずみてたけどなんか複雑だったなぁ。

    • 6
    • 18/05/13 20:45:31

    山口、日テレ出禁になってもロケには行けるでしょ。一スタッフとさしてやって行けないかな。普通の一般人の大人の方々に囲まれて自分を見直していけ。

    • 7
    • 18/05/13 20:45:12

    >>3675
    DASHハッシュタグツイッター

    • 1
    • 18/05/13 20:40:46

    >>3667
    見てきた。泣ける(T_T)

    • 0
    • 18/05/13 20:40:02

    村でTOKIOと頑張って来た村の人たち、カメラの回ってないところでは、山口の事待ってるよって言ってそうな気がする。

    • 22
    • 18/05/13 20:38:09

    DASH村大好きです。何かホットしますよね

    • 1
    • 18/05/13 20:37:21

    DASH村大好きです

    • 2
    • 18/05/13 20:36:54

    >>3667DASH公式Twitter?見つからない……

    • 0
    • 18/05/13 20:32:05

    やることなかったから酒辞めるの難しそう

    • 9
    • 18/05/13 20:21:02

    >>3667
    どんな感じなの?

    • 1
    • 18/05/13 20:20:57

    >>3667
    どんな感じなの?

    • 2
    • 18/05/13 20:18:00

    >>3664
    周りから、こういう言葉が出るのも山口が本気で農業頑張ってる姿をテレビで流してくれてたからだよね。

    • 14
    • 18/05/13 20:16:35

    >>3620
    亡くなった時はニュースにもなってたよ。
    素敵な人が居なくなってしまって残念だよね。

    • 9
    • 18/05/13 20:12:05

    福島の人たちのためにTOKIOはお役に立ってきたと思う。
    福島の地元の人たちも十分に分かっていますね。
    リーダーは放送していないところで仲間の山口さんのことについて
    謝罪したんでしょう。
    地元のおじさんは叱咤激励の意味で、
    (山口さんのことを) 故あきおさんが居たら「大馬鹿…」と言っただろうと
    TOKIOを許してくれて、これからも一緒にやろうと全国の人々に
    述べたのでしょう。
    福島のためだけにでも ダッシュ男米作り、ダッシュ島等の企画を
    続けて行くべきです。

    • 48
    • 18/05/13 20:10:16

    >>3648

    酒だけじゃなくてわいせつも入ってるから安易にいじれないよね

    • 6
    • 18/05/13 20:09:06

    ここよりDASHのツイッターの方が泣けるわ

    • 2
    • 18/05/13 20:08:49

    >>3658
    しんどいのは真面目にやっていた証拠じゃない??村の悪口はダメだけど。

    • 1
    • 18/05/13 20:08:21

    >>3658
    農家の人は逆にちゃんと農家をしていた証拠だって言ってたよ。
    農家をやってる人はそう言っているって。

    • 7
    • 18/05/13 20:08:06

    >>3658
    でも、それ聞いて農家の人達は
    そんなグチが出るのは
    真面目に農業やってきた証拠だ!
    って嬉しいらしいよ

    • 8
    • 18/05/13 20:07:57

    みんな悪いなーって言いながらまた酒飲んでそうw

    • 6
    • 18/05/13 20:07:32

    >>3657
    何度も猛烈批判しか出来ないおまえも
    惨めだな。人間として最低じゃん

    生涯イジメしかしてないんだろうな。

    • 2
    • 18/05/13 20:07:08

    >>3659
    実に下らない

    • 2
    • 18/05/13 20:06:48

    >>3658
    本当かどうかなんて分からないよ?

    • 2
    • 18/05/13 20:05:52

    脱酒村

    • 10
    • 18/05/13 20:05:13

    山口ってこの番組頑張ってたけど、ある記事で農業しんどいとか村の悪口言ってたんだよね。何だかな-、モヤモヤするわ。

    • 5
    • 18/05/13 20:04:53

    >>3639

    理解出来てない、あなたが意味不明

    恥ずかしい

    • 9
    • 18/05/13 20:04:07

    >>3622
    本当なら福島で農業しているのが一番の療養かもね。

    • 11
    • 18/05/13 20:03:50

    >>3639

    「昭雄さんが居たら」ってハッキリ言ってたじゃん

    • 12
    • 18/05/13 20:03:29

    リーダー、Mステの前日に福島行ったんだね。

    • 4
    • 18/05/13 20:03:24

    >>3640
    約束守って欲しいよね、もうリーダー裏切る事はしたらダメだよ。

    • 9
    • 18/05/13 20:03:12

    山口からちんと、酒をとれ

    • 1
    • 18/05/13 20:02:53

    >>3639
    リーダーに言うわけないじゃん
    山口にでしょ

    • 7
    • 18/05/13 20:02:52

    >>3639山口ってところをカットしてるんでしょ。
    リーダーを責める人なんていないわ

    • 14
1件~50件 (全 7836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ