体重何㌔増えました?

  • 妊娠・出産
  • あきこ
  • P900i
  • 05/01/21 14:59:57

34週の初マタです&#x{11:F9EB}; 155㌢妊娠前45㌔、現在58㌔です&#x{11:F9D0};こんなに増えたのは食欲のままに食べた自分のせい&#x{11:F9A7};今頃になってヤバイな‥って思い始めました&#x{11:F9C8};太ると産道にもお肉がついて出産が大変だからこれ以上増やすなと医者に言われました&#x{11:F9A5};やっぱり我慢が第一でしょうか&#x{11:F9A5};太りすぎて苦労した方のお話、食欲のコントロ-ルのしかたなど知ってる人いたらお願いします&#x{11:F997};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/24 14:46:37

    8週から34週まで入院していたので食生活がちゃんとしていたせいか4㌔しか増えませんでした。産後は完母なのでマイナス5キロで妊娠前よりやせました(^.^)

    • 0
    • 05/01/23 04:31:28

    10日に産まれました&#x{11:F991};主さんと一緒の初産で、産前47キロ→臨月で67キロぁりました&#x{11:F9AB};20キロ増でショックぅけてましたがメチャ安産で15分で産まれました&#x{11:F99B};&#x{11:F99F};今ゎ50キロで、順調に減ってます&#x{11:F995};ぁと3キロ減で元通り&#x{11:F992};

    • 0
    • 9
    • さやか
    • KDDI-SA31
    • 05/01/22 21:40:38

    あたし三キロしか増えなかった(T_T)産まれるまでツワリで吐いてたし。ちなみに切迫早産で入院してて食っちゃ寝の生活でした(T_T)

    • 0
    • 8
    • あきな
    • SH900i
    • 05/01/22 20:32:51

    33週です☆今+8.4㌔です。やはり後期に入ってからグングン増えて、正月で一気に太ったという感じです
    (T▽T)でも私の場合、血圧が妊娠してからずっと高めなので先生から体重増え過ぎると帝切になるからね!と散々脅されてたのでなんとか頑張ってます…でも上手に体重管理されてる方が本当に羨ましいです。私ももうこれ以上増やさない覚悟でいかないと(:_;)

    • 0
    • 05/01/22 14:23:03

    恥ずかしながら+26kgでした。とにかく何か食べなきゃ気持ち悪くなる食い悪阻で、常に口の中に物を入れている状態でした。しかし完母で産後3ヵ月後には-26kgで、何とか妊娠前の体重に戻る事が出来ました。

    • 0
    • 6
    • 香名
    • P900i
    • 05/01/22 13:12:46

    私は3㌔増えただけでした!臨月に入ってからは食欲がでて食べたくて仕方なかったけど、そんなときはお腹に手をあてて、赤ちゃんの事を考えて、甘い物などは食べたらよくないと自分に言い聞かせました。

    • 0
    • 5
    • ゅう
    • N900iS
    • 05/01/22 11:39:32

    私は妊娠前53キロで、産んだときはプラス21キロの74キロでした!けど今は元より痩せて49キロです(^O^)/ちなみに産んだのは一年前です☆☆

    • 0
    • 4
    • なおみ
    • N505iS
    • 05/01/21 17:37:52

    お散歩がんばれ~。けど今の時期は寒いから、暖かい時間帯にしては?風邪でもひいたらもっと大変だしね。
    うちのベビは7ヵ月の♂なんですが、主さんのベビちゃんと同じ学年になるのかしら?何だかすごく嬉しいです(*^▽^*)
    お産頑張ってね!

    • 0
    • 05/01/21 15:56:22

    アドバイスありがとうございます(^O^) 私もたばこが食に替わったって感じです‥(*_*) なおみさんすごい!!すごいっ!の一言です(><)出産も産後も苦労するのは自分だからこれから出産までがんばってヘルシ-ライフします(>_<)さっそくお散歩でも‥♪と思ったら夕食の準備しなきゃなので食べた後に夫を散歩にさそってみます(^3^)/♪

    • 0
    • 2
    • かな
    • KDDI-SN31
    • 05/01/21 15:23:35

    お恥ずかしい話しなんですがぁたしゎ妊娠前48㌔出産前65㌔でした(xεx)タバコをゃめたせぃもぁって昼夜関係なしにお菓子ばっか食べてました↓特にチョコが最高にぉぃしく感じた笑(≧▽≦)出産の時ゎなんとか安産で産まれてきましたが病院の先生からゎコテンパンに言われました↓寒いですが外を気分転換もかねてお散歩ゃ友達と出掛けたり無理のなぃ運動をしたらぃぃと思います♪家にぃると食べちゃうので歩いてるだけでも結構違うと思いますょ☆食事ゎ野菜などカロリーを多少気にして食事したらィィと思うし無理に食事制限してもストレスたまるので自分で決めた量の間食なら大丈夫だと思います(=^ェ^=)産後が大変だからぁまり体重増えすぎなぃょぅに気を付けてね(゛▽゛*)

    • 0
    • 1
    • なおみ
    • N505iS
    • 05/01/21 15:16:03

    私は体重増減なしでした(^-^)腹八分目はもちろん、カロリーや塩分など自分でもかなり気を付けていました。仕事で9ヵ月まで産休取れなかったので、お昼は外食はやめて、手製のお弁当持って行ったりしました!野菜炒めなどは油を使わずレンジで調理したり…。本屋さんに妊婦さんの食事メニューとかあって、参考にしましたよ!でも時々はお菓子も食べちゃってました(^^ゞ
    臨月になってからは毎日2時間位は散歩してました。(朝と夕方)
    主さんも、もうすぐベビちゃんにあえますね!無理しないようにね。いいお産してください(*^_^*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ