偽物か教えてください!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/01/04 19:47:08

    普通にスペインのもあるんですね!安心しました★私はあまりブランド物を買わないので…(>_<)教えてくれてありがとうございます☆

    • 0
    • 16
    • あたし
    • F902iS
    • 07/01/04 19:26:26

    財布はスペインでキーケースはフランスだよ

    • 0
    • 07/01/04 19:13:57

    私が直営店で買ったやつはスペインがほとんどだよ。

    • 0
    • 07/01/04 18:03:33

    スペイン工場もあるって聞いたよ

    • 0
    • 13
    • 元セレショ店員
    • KDDI-SA35
    • 07/01/04 18:01:56

    今、偽ブランド品に対して凄く厳しいので、オークや店舗がないお店でのネット購入は怪しいですが、店舗があるお店(できたら株式会社になってる)は平行輸入はあっても偽はほとんどないと思います。PRADAやGUCCI、コーチ、エルメスの布製品(フールトゥなど)をメインに扱うお店は平行輸入(簡単に手に入りやすいから)が多いと思います。

    • 0
    • 07/01/04 17:46:55

    親切にありがとうございます!!スペインもあるんですね!友達が『絶対スペインなんかないよ~』とか言うもんで…なんか安心しました!ありがとうございました★

    • 0
    • 07/01/04 17:45:38

    本物じゃないかな?

    • 0
    • 07/01/04 17:40:37

    やっぱり直営店で聞くのが一番ですよネ↓
    探してみたらありました!CA1006と書いてました!

    • 0
    • 9
    • 全般にもレスしたけど
    • KDDI-SA35
    • 07/01/04 17:40:34

    ブランドのセレショで働いてましたが、スペインありますよ。USAやイタリアもあります。スペインや特にUSAは偽率が低いです。(ないとは言えないけど)セレショだったら買い付け先が、イタリアやスペインだったらメイドインフランスじゃないこともよくありますよ。GUCCIやPRADA、プッチをよく扱うショップなら一緒にイタリアで買い付けしたりもします。エルメスやCHANELをメインに扱ってるショップはフランスが多いかも。

    • 0
    • 8
    • 全般
    • KDDI-TS32
    • 07/01/04 17:35:45

    のトピ上がってたよ。

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN37
    • 07/01/04 17:33:39

    英語2ケタ数字4ケタある?

    • 0
    • 6
    • SH902iS
    • 07/01/04 17:27:39

    ここで聞くより直営店で聞いた方が確実ですよ

    • 0
    • 5
    • ポポ
    • SH901iS
    • 07/01/04 17:25:39

    あとエピではなくモノグラムです~↓高かったのに(。・дq`。)

    • 0
    • 4
    • ポポ
    • SH901iS
    • 07/01/04 17:23:48

    偽物ですか…↓直営店ではないですッ↓

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI35
    • 07/01/04 17:18:40

    直営店以外で購入したの?

    • 0
    • 2
    • 偽物
    • P902i
    • 07/01/04 17:18:34

    だよ

    • 0
    • 1
    • SH902iS
    • 07/01/04 17:18:11

    エピならスペイン製はよくあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ