箱根駅伝!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • ママ
    • N701iECO
    • 07/01/04 00:58:24

    今年のMVPは、順天堂の今井くんと、東海大1区の佐藤くんでしたね!今井くんは確か3年連続。すごいなぁ。

    • 0
    • 07/01/03 23:28:46

    ありがとうございます!

    • 0
    • 56
    • 早川酒匂川花水川
    • SH902i
    • 07/01/03 22:19:36

    繰上げスタートには2種類あり、襷が繋がる復路6区の下位チーム一斉スタートと、一定時間が過ぎると、道路規制などの関係で襷が繋がらない繰上げスタートになっちゃう!

    例えば、2区の選手が故障して、時間かかりすぎて3区の選手が、正式な襷とは違う代用襷を渡され、繰上げスタートになる。

    • 0
    • 55
    • 早稲田は
    • SH903i
    • 07/01/03 21:37:30

    6位でしたよ。

    • 0
    • 54
    • 大好きですよ^^
    • KDDI-KC36
    • 07/01/03 17:03:24

    戸塚の国道沿いに住んでいるので、いつも沿道で子供と応援しています。感動しますよね!

    • 0
    • 07/01/03 16:54:48

    すみません。早稲田は何位でしたか??

    • 0
    • 52
    • 順天堂ラブ
    • D902i
    • 07/01/03 16:08:33

    繰り上げは先頭が出発してから20分経つと自動的に繰り上げになってしまいます&#x{11:F997};
    こんな説明でわかりますかね?

    • 0
    • 51
    • 繰り上げは
    • KDDI-CA35
    • 07/01/03 15:33:20

    襷が途切れてしまうのだよ。

    • 0
    • 50
    • あったかフェア(・∀・)
    • N902iS
    • 07/01/03 15:32:25

    チタンのネックレスなんですね!
    飛んでブーリンさんありがとうございました。

    • 0
    • 07/01/03 15:23:53

    今日は神奈川大の、繰り上げSTARTのとこで泣き、順大がゴールして、去年の主将(脱水になった人)が号泣してる場面で、あたしも号泣‥

    • 0
    • 48
    • 疑問
    • KDDI-CA33
    • 07/01/03 15:05:33

    繰り上げの意味がまったく分からない。理由分かるかたいますか?

    • 0
    • 07/01/03 14:27:10

     ありがとうございます!箱根駅伝好きなんですけど旦那が興味なくってみれなかったんです(>_<)亜細亜のV2は難しかったみたいですね。よくいう駅伝の戦国時代なんですね。

    • 0
    • 07/01/03 14:17:39

    亜細亜は10位でシード権獲得ですよ(^-^)

    • 0
    • 07/01/03 14:16:21

    終わったね~。
    来年も楽しみ♪
    個人的には城西大学に来年こそはシード権獲得して欲しい!!

    • 0
    • 07/01/03 14:15:30

     亜細亜大の順位わかる方教えてください!!

    • 0
    • 43
    • もう
    • KDDI-SA36
    • 07/01/03 13:11:37

    順天優勝でしょ(o^∀^o)↑ってかいつも上位にいる駒大がシード危ないね~

    • 0
    • 42
    • 順天堂ラブ
    • D902i
    • 07/01/03 13:04:14

    難波さんうつりましたね&#x{11:F995};
    このまま優勝だぁい&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 41
    • 繰り上げなんて
    • N702iS
    • 07/01/03 12:45:03

    なかったらいいのに… 
    みんな頑張ってるのに 悲しい(T_T)

    • 0
    • 07/01/03 12:21:10

    チタンのネックレスだと思う。

    • 0
    • 39
    • あったかフェア(・∀・)
    • N902iS
    • 07/01/03 12:12:25

    選手のみんなが首に付けてる数珠みたいなのは何ですか?
    ファイテンみたいな物なのかなぁ。
    それともただのアクセサリーかな?
    シード権争い、熱い!

    • 0
    • 07/01/03 11:47:34

    城西大頑張ってほしい。
    いっつもシード争いに絡んでいるけど、ギリギリで涙って感じですよね!!
    今年こそは!!

    • 0
    • 07/01/03 11:46:15

    順天大頑張れ!諫早出身!

    • 0
    • 36
    • かる
    • KDDI-CA31
    • 07/01/03 11:02:32

    東海大応援しています!頑張れ~!!

    • 0
    • 07/01/03 11:01:34

    今うちの近くを通ったよ。
    見に行きたかったな~

    • 0
    • 34
    • パーマン3号
    • KDDI-TS33
    • 07/01/03 10:19:26

    感動するよね たすきだけは繋がって欲しい

    • 0
    • 07/01/03 09:54:53

    シード争いも熱いですねっ!!

    • 0
    • 32
    • 箱根素人
    • N702iS
    • 07/01/03 09:27:51

    あ もう卒業されたんですね☆ 私も泣きながら見ていました… 他にも 時間がきてタスキを渡せないまま 次の選手がスタートしてしまうのとか 胸が痛くなります… 
    はっ しんみりしちゃった(><) 頑張れ~!!

    • 0
    • 07/01/03 09:17:40

    その選手は順大の難波さんですね。卒業しました。私も去年泣きながら見てました。

    • 0
    • 30
    • 箱根素人
    • N702iS
    • 07/01/03 09:11:14

    去年 脱水になってフラフラになりながらタスキを渡した人は もう卒業されましたか? すごい印象的で気になっています!

    • 0
    • 07/01/03 08:58:20

    レスありがとうございます!!

    復路もいろいろドラマがありそうですね(^-^)

    直接見に行かれた方が結構いるんですね。羨ましい!!
    生箱根見てみたい~♪

    • 0
    • 07/01/03 08:50:23

    大師橋付近は何時頃通るんだろ。晴れてきたし見に行こうかな。

    • 0
    • 07/01/03 08:34:52

    今年は15号側に家買ったから生で応援だぁ~

    • 0
    • 26
    • マロン
    • V703SH
    • 07/01/03 08:14:11

    復路始まりましたね~
    私は東海大応援しちゃいます。
    頑張れ~!

    • 0
    • 25
    • 順天堂ラブ
    • D902i
    • 07/01/03 08:02:08

    さー今日も始まりました&#x{11:F9D8};

    • 0
    • 07/01/03 07:17:51

    • 0
    • 23
    • ママ
    • N701iECO
    • 07/01/02 23:21:02

    順天堂今井くんと地元が一緒で、家族で釘付けになってみてました。今年もやっぱりすごかった!来年はみれないと思うと残念。

    • 0
    • 22
    • ぽこぽん
    • SH902i
    • 07/01/02 21:16:54

    中央学院がんばってほしいな~!6位もすごいけど、往路ではもう少し、上にいけますように(^人^)

    • 0
    • 21
    • 小田原中継所で
    • N900iS
    • 07/01/02 21:03:10

    応援してきました~!ホント頑張ってる姿皆カッコよかった☆

    • 0
    • 20
    • 学院は
    • N902iS
    • 07/01/02 21:02:48

    どうでしたか?

    • 0
    • 07/01/02 19:38:42

    たまたま見たらハマってしまいました☆明日も楽しみ♪♪ほんと爽やかだぁ(^O^)

    • 0
    • 18
    • 順天堂
    • KDDI-CA33
    • 07/01/02 18:28:28

    かな

    • 0
    • 07/01/02 18:26:02

    下の方、順天童でしたよ。

    • 0
    • 16
    • アンパンマン
    • KDDI-KC33
    • 07/01/02 18:23:11

    どこが勝ちましたか?

    • 0
    • 15
    • マロン
    • V703SH
    • 07/01/02 16:36:16

    私も毎年お正月は箱根駅伝見てます。色々ドラマがあるので感動して毎年泣いてますよ。

    • 0
    • 14
    • 大東大卒
    • N702iD
    • 07/01/02 14:52:16

    箱根駅伝ファンの方々いてなんだかうれしい(^-^)
    私は大学時代、駅伝の応援に行きたくて応援団の吹奏楽部に入ってました!現場で見てるとあっという間に走り去ってしまうけど、大興奮です!!箱根はメチャクチャ寒いけど(>_<)

    • 0
    • 13
    • いきりたち
    • P901iS
    • 07/01/02 14:23:48

    私は東海の陸上部だったから毎年欠かさず見てるよ。今井くんはすごいけど、最後残念だったなあ。

    • 0
    • 12
    • スゴロク
    • KDDI-CA32
    • 07/01/02 14:12:37

    戸塚中継所で応援してきました☆普段は駅伝詳しくないんだけど、一生懸命な選手を見ると感動する!
    明日は天気良ければ8区を応援しに行こうと思ってます。
    子は中継車や白バイに夢中でした。

    • 0
    • 07/01/02 13:41:02

    2日間も長時間見れるかー!って思いながら、ついついスタートからゴールまで見てしまう‥

    • 0
    • 07/01/02 13:35:04

    わたしも好き♪
    箱根駅伝自体ドラマチックで大好きなんだけど、私的に爽やかなイケメンランナーも多くて…(^_^;)

    • 0
    • 07/01/02 13:34:35

    今井、早~い!!
    ゴールo(^o^)o

    神だ、神!!!

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ